04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

HAWAII*2日目(午前中)。

2013年 06月10日 10:13 (月)

4時起床
ダイヤモンドヘッド・ハイキングとブーツ&キモズ朝食のツアーに参加。
お目当てはブーツ&キモズのパンケーキ
人気店なのですごーく待たされると聞いてたのでツアーなら待たされないかと
思い申し込みました。
(待たされるならツアーで行ったほうがいいよとアドバイスもあったので)

5:10にピックアップ。
各ホテルを周り6時開門の登山口へ・・・。
20130604_063019.jpg

山頂近くの長い急な階段を登りきったところで足が笑い、最後の螺旋階段手前で
血圧がキューーッと下がって気分が悪くなってここでリタイヤ
だんなだけ山頂まで上り、私は急な階段を降りて展望台で休憩。

1370785609749.jpg

1370785707662.jpg
   だんな撮影

7:10集合。ブーツ&キモズへ移動です。
20130604_074554.jpg

予想通り店内は満席 次から次へとお客さんがやってきます。
ツアーなのにやっぱり待たされた。テーブルチャージされてないみたい
時間帯によってはそんなに待たないで済むみたいですよ。

20130604_082633.jpg

20130604_083146.jpg
イチ押しのマカダミアナッツソースのパンケーキとドリンク付き。
クチコミの写真を見るとパンケーキが3枚 あれれ2枚だったけど・・・。
確かに美味しかったけど気分が悪くなった後だったのかすごーくまではいかない。

9:30ころにホテル着。
次のツアーまで時間があったのでだんなとホテルのビーチへ。
といっても海で泳いだのはだんなだけ・・・
20130604_100319.jpg

20130604_100704.jpg

20130604_103901.jpg

20130604_104112.jpg
海の水が冷たかったらしく30分ほどでホテルのプールに移動。
ハワイに来たんだから焼きたいととだんな
いやいや、シミ・しわ・皮膚がんになるから焼かんでいいってーーー。
私は日焼け止めを塗り帽子をしっかり被って日陰にいましたョ。

次は午後偏です。

コメントの投稿

非公開コメント