07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

秋ヶ瀬へGO!

2013年 05月26日 18:52 (日)

今日はお友達がOPDESに参加してるので秋ヶ瀬に行ってきました。
我が家はいっちゃんは大会からは完全に引退、
黒いおバカさんは今度の土曜日のJKC本部に参加なのでエントリーなしです。

いや~暑かった 日向はジーッとしてるだけであっつい
木陰はひんやりと涼しかったです。ピクニック日和

スプリンガーのしーちゃん、とっても元気に走ってPAG1で1席でした~。
おめでとうございま~す。

しーちゃん

しーちゃんのお友達のキャバのアニーちゃんの息子ピットくん(トライ)は
ビギナーに出たそうです。朝一だったので間に合いませんでした
でも、ビデオを見せてもらったら楽しそうに上手に走ってましたョ。
キャバは文句なしに可愛い~

20130526_133056.jpg
左3頭はアニーちゃんとアニーちゃんの子供のリリィちゃんとピットくんです。

20130526_133331.jpg

お疲れさまでした~。
またお仲間に入れて下さいませ~。

*私のまわりのお友達がiPhoneに変える中、
私は23日発売のGALAXY S4に機種変しました。
写真は新しいスマホで撮ったものです。

しーちゃんとピットくんのお写真をアルバムにしました。
OPDES

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年05月27日 21:10

応援に来てくれて、ありがとうねv-407
お台場では、失格だったので、元気に走って、ゴールまで行けてよかった~v-354

キャバ7頭の写真かわいいね♪みんないいお顔してるねv-352
7頭もいるのに、苺子家とアニー家の2家族だけって、すごいね~v-391

お写真、ダウンロードさせて頂きました。ありがとう♪

さくほくしーママさんへ

2013年05月28日 16:48

しーちゃん、とっても楽しそうに走ってゴ~ル!!
おめでとうございます。

キャバ7頭もいるのに2家族ってすごいですよね~。(笑)
集合写真、一番最初に動くのはうちの仔で恥ずかしかったです!(汗)

そして、いろいろとご馳走さまでした。
アニーちゃんのママにもお友達にもよろしくお伝えください。
お世話になりました。
またまた週末もよろしくお願いしま~す。