10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

OPDES*お台場

2013年 05月12日 22:18 (日)

1年に1回のお祭りジャパングランプリがお台場で開催されました。
土日の2日間でしたがいっちゃんのことを考えて日曜日のみの参加です。
昨日の☂とは打って変わって気温はグングン上がり夏日のような暑さでした。
家族総出で暑さを考えると近い駐車場に入れたいため3時起きの4時出。
ガソリンスタンドで給油してから現地へ5時着です。

DSC_4117.jpg

昨年の秋からOPDESに復帰。パフォーマンスクラスが出来たのが大きかった。
苺が出てた2009年までのOPDESにはパフォーマンスクラスなんてなかったので
ミディアムクラスの40cmで走ってました。

足慣らしのAG2で1席、次に出たAG3で2席でセミファイナル権獲得。
その次のAG3で棚ぼた1席でファイナル権獲得と強運でした。



DSC_4120.jpg

今日はセミファイナルとファイナルの2走です。
セミファイナルの出走順は6頭中1番目。
ファイナル権を持っているので失格してもファイナルは走れます。
とにかく楽しく走れればOK
いっちゃん、たのしく走ってCR1席で通過です。(これで運を使い果たしたかも)
おかげでファイナルはパフォーマンスミディアムの最後に走ります。



DSC_4132.jpg

いっちゃん、頑張りました。
前半スラまでは丁寧に・・ スラが終わったら走れ走れです。(スラ、苦手なので)
ファイナル3席でした。
実はこのトロフィーをいただくのを目標に頑張ってきました。
頑張ったと言っていいのかもわかりません。
いっちゃん、練習なんてしてません。いつも単品でスラのみ
しかも4回程度 本当に運だけでここまで来たって感じです。
目標のトロフィーはいただけたのでこれで完全に大会からは引退です。
いっちゃん、ママに付き合ってくれてありがとう。

DSC_4129.jpg

お友達のほくちゃんも今年で10才、いっちゃんと同じ2003年生まれ。
PAG1で1席でした おめでとう。2003年生まれ頑張りましたョ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年05月13日 09:35

苺ちゃんおめでとうございます、そしてお疲れ様でしたー
最後にトロフィーもらえて本当に素晴らしいですね~

今度は柚子ちゃんの出番ですね。
応援していまーす!!!

maymayさんへ

2013年05月13日 19:58

ありがとうございま~す♪

昨日はお疲れさまでした~♪
めいちゃんちは2日間お疲れさまです。
前日は☂昨日はピーカンの真夏日で大変でしたね。
あまりの暑さにタープから出られず第2リンクのほうから
めいちゃんが走ってるのを見てました。
タイム減点、惜しかったですね。

トロフィーは本当に嬉しかったです。
苺、まったく練習してないんですよ!
練習しないほうがやたらと元気に走ってくれます。
苺もタイム減点が毎回付くほどすごーくすごーく苦労した仔なんです。
そうは見えないでしょ?(笑)

柚子はJKCがメインなのでオプデスは秋からになりそうです。
またそのときはよろしくお願いします。
5月の秋ヶ瀬はもしかしたらお友達が出るかもしれないので覗きに行くかも~
めいちゃんもはなちゃんも頑張ってね。応援してます。

おめでとう!!

2013年05月14日 09:26

お疲れ様でした。
日曜日は暑かったねぇ〜!
いっちゃん、良く頑張りました
良いお顔してますね

2004年組のみくは、もう少し頑張ります

いちご☆へ

2013年05月14日 16:27

ありがとう♪
いっちゃん、頑張りましたよぅ。
セミファイナルは棄権しようかと迷ったほど。
1走入魂だから2走目はルンタッタ走り(;´Д`A
スラで歩いてるからこりゃダメかもと思ったよ。

日曜日は本当に暑かった!!
頭皮まで日焼けしてブラシすると痛い(→o←)ゞし
腕も日焼けでヒリヒリ・・・

みくちゃんもシニア組!!
まだまだ若いもんにゃ負けないと頑張ろうね。
訓練競技会4席おめでとうございます♪凄いね~
頑張ろうね。じゃなくて頑張ってるよぅ!!

おめでとう~~~♪

2013年05月14日 22:07

いちごちゃん、トロフィーゲットおめでとうv-354
すご~く楽しそうにはしってたね。そんな姿嬉しいね♪
最後と決めて、有終の美を飾れて、本当によかったねv-308
やっぱり、何年も頑張ってきた積み重ねの結果だねe-68
本当におめでとうe-51

No title

2013年05月15日 09:31

いちごちゃん、おめでとうございます。とても安定した走りで、すごく良かったです。ママとの息がばっちりだね。私は、まだまだ勉強しなくちゃいけないなぁ。。。

今度は、柚子ちゃんの番だね。。キャバアジの輪を広めていこう!!!

さくほくしーママさんへ

2013年05月15日 15:39

ありがとうございま~す♪
いや~ん、すごーく嬉しかったです。ダメかと思いましたよぅ。
あの場に一緒にいてくれてありがとうございます。嬉しかったです。

去年のお台場であのトロフィーを貰うぞ!!と決めてOPDESに復帰。
薄い層だけどファイナル権を持ってる仔がほとんどで
最後の最後までどうなるかわからなかったですね。
本当に苺に感謝です。
今日も練習してないのにあれだけ走れればたいしたもんだと褒められました。
それも嬉しかったなぁ~

ほくちゃんも1席☆おめでとうございます♪
しーちゃんは惜しかったなぁ~。
26日、頑張ってくださいね。☂じゃないことを祈ります。

コロままさんへ

2013年05月15日 15:59

ありがとうございます♪

とても安定した走り・・ありがとうございます。
安定してるのだけが取り柄です!(笑)
お互いにいたわりつつ走ってるのですごーく遅いです。(爆)
苺とはスラとタイム減点で苦労したけど今度は柚子でスタートとタッチの苦労です。
私もまだまだ出来ないことがいっぱいなのでお互いに楽しみながら(←ココ大事)頑張りましょう!

プイネちゃん、勢いがあってやっぱり見てて気持ちいいですね~。
来年のグランプリは期待してます。( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

2013年05月19日 00:45

今晩wan!
お疲れ様でした~!
3席おめでとうございました~v-314
そしていっちゃん引退。。惜しい気もしますが、
引き際、ベッカムみたいにかっこいい~v-218

ダッシュはまだまだ課題はいっぱいですが・・・
また来年もファイナルで走れるように、また一年修行~
精神面重視でねi-236

次回お会いできるのは秋かな?
うらんも出陳できたらいいなぁと思ってます。
またよろしくお願いします。

mayaさんへ

2013年05月21日 16:06

こんにちは~♪
先日はお疲れさまでした。本当に暑かったですね~

ありがとうございます。
惜しい気も・・そう言っていただいて嬉しいです。
目標達成したし、あとは練習会とかで1度くらいの
コースを楽しく走れればと思います。
あとは柚子に頑張ってもらって!!!(笑)

ダッシュくんはまだまだ大丈夫です。
来年もファイナルを走れますよ~。
精神面・・これはママの問題ですよね?!応援してます。(ニヤリッ)
で、思ったのが1席を取らなくてもセミファイナルでCRすれば
ファイナルに出れちゃうんですよね。
柚子はそれ狙いでもいいかな~と思いました。
セミファイナルと取らないといけませんが・・・(;´Д`A

次にお会いできるのは6月末の平塚じゃないですか?
柚子、出しますよ。
こちらこそ、よろしくお願いします。
パパさんにもよろしくお伝えくださいませ~