04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

苺のお腹。

2013年 05月09日 21:07 (木)

DSC_4070.jpg DSC_4072.jpg
新緑を眺めながら深大寺へお散歩。
GW明けの7日・・さすがに連休明けなのでお店はほとんどお休み。
おかげで人も少なめで静かでよい。

DSC_4075.jpg

3日に練習会に参加しただけで3~6日まではだんな休日出勤で仕事。
3日の朝からゲーリーになったいっちゃんの体調を考えて
近所その辺軽く1周のお散歩のみだった4~6日。
そろそろ黒仔が爆発する前に深大寺までお散歩に行ってきました。
(深大寺行く前に軽ーく走ってもらいましたョ黒仔に)

DSC_4076.jpg
ゲーリーだったいっちゃん、やっと昨日の夜にお腹復活
7月に10才を迎えるいっちゃん、去年くらいからお腹を壊すとお薬を飲ませても
いいンチが出るまで時間がかかるようになりました。
ひとまず12日までに治って良かったです。いっちゃんの笑顔が一番だね
