10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ハーネス

2013年 05月01日 15:00 (水)

フリースラインドハーネスを個人輸入しました。
DOG-GAMES
実はこのハーネス、武蔵が生きてる頃にいいよと教えてもらったのですが
なんでかビヨルキスのハーネスにしちゃったんですね~
今思えば武蔵もこれにしてあげればよかったと少し後悔です。

2013-05-01-14-25-50_deco.jpg

というのもイッチ、気になることもありハーネスに変えようかと思って
武蔵のビヨルキスのハーネスを付けたらフリーズ玄関から1歩も動かず

2013-05-01-14-43-30_deco.jpg

ゆずぽんにビヨルキスのハーネスを装着したら・・・
あらら、この仔もフリーズ ハーネスに慣れてないから
スワレと言っても頑として座らず・・・ウーン。

2013-05-01-14-35-27_deco.jpg

これのほうが気にせずに動けるみたいです。
サイズはイッチで、ゆずぽんだと脇が少し余るみたいなので2でも良いかと・・・
(脇の調節すればゆずぽんでも3で大丈夫
苺でも2で大丈夫です。(お友達に借りてみました)

コチラでも購入できます
Sala Lab
