08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

訓練競技会*江戸川

2013年 04月28日 20:42 (日)

JKC春季訓練競技大会にお友達のあかりんが出るので応援に行ってきました。
が・・・しかし、あかりんの競技が終わっててとっても残念。
IMG_9359.jpg
楽しく走るあかりん
IMG_9300.jpg
お久しぶりなふうちゃん

でも、プイネちゃんとまりんちゃんの競技がまだだったので見ることが出来ました。
遠目にオウシーのディグさんの訓練競技会デビューも見られてラッキーでしたョ。
IMG_9177.jpg
プイネちゃん、まじめ~な顔で競技してます。(可愛い~)

IMG_9235.jpg
まりんちゃん、楽しそう。

我が家のお嬢さんたちは1日お外で遊べて楽しかったみたい。
IMG_9313.jpg
今日はももははさんから股くぐり歩きを伝授してもらいました。あっ柚子が
初お外でダンベル練習。
(気がつけばちょっとお休みもしたけれどダンベルを始めてから1年だよ)
そして、いろいろと収穫もあった1日でした。
IMG_9268.jpg

IMG_9307.jpg

IMG_9285.jpg

ももちちさん・ももははさん、いつもご馳走さまです。
1日とっても楽しく過ごすことが出来ました。ありがとです。
プイネちゃんのママ・まりんママ、お喋りとっても楽しかったです。
お邪魔しました~。

少しですがお写真を撮りました。
プイネちゃん・あかりん・ふうちゃん・ティアレ・ゆうたん。
訓練競技会
ティアレ・ゆうたん

コメントの投稿

非公開コメント