10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

いろいろ

2013年 04月26日 19:17 (金)

新しいエアコンが届きました。
だんな、いちお私にどれがいいかなと聞くけれど決めるのはいつもだんなです。
それって聞く必要ある

DSC_4001.jpg
18畳用・・すごーくデカイ

付いてたエアコンはだんなが外したのでリサイクル料2100円のみ。
外のホースの化粧カバーもAC専用コンセントも(200V15A→200V20A)
室外機の足台も材料をだんなが買って付けたので当日の出費なし
とエアコンが新しくなってこれからの湿度の高い梅雨時期も快適に過ごせそうです。

DSC_4000.jpg

ゆずぽんの横長のサークルを半分にして移動。
いつもと何か違うと感じたのかいつもなら人が来ると大騒ぎするのに
なんだかちーんと静か 2Fの部屋に用意したバリケン・・出番がなかったね。

明日からいよいよGWだけどだんなの休みは暦通り。
後半はすでに仕事が決まってるのでお出かけは前半だけになりそうです。
明日は上野アメ横のロン○ンスポーツでスポーツウェアを物色しに行く予定です。
スポーツメーカーの型崩れなんだけどすごーく安いんですよ~。
ゆずぽんが飛びつくから汚れるし歯が当たって穴が開くことがあるので安いのでいいんですぅ。

日曜日は訓練競技会に行ってきま~す。(出ませんけど何か

前半と後半の間に母の通院があるので少しバタバタ(足の手術をしたんですよ)

3日は某練習会に参加。
だんなは仕事なのでゆずぽんと私のみの単独参加です。(はじめてかも)
私のGWはまぁ~こんな感じでしょうか。
GW中は深大寺周辺の道路が渋滞すると思うのでお気を付けくださいね。
(毎年、渋滞してる

コメントの投稿

非公開コメント