04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

らぶ*6ヶ月

2013年 04月22日 15:10 (月)

らったん、我が家に帰ってきて早半年。
あっという間だったのか、まだ半年なのかわからないが
言えることはすっかり馴染んでる。

DSC_3950.jpg
今朝はねぇちゃんたちをゆずぽんがお相手。
ゆずぽんが相手してるのか、ねえちゃんたちが相手してるのかは謎。
wanwanいって狭いリビングを走り回ってました うるさい。

先日、凸飯のH美ちゃんが来てくれて4頭の足裏のパッドと耳裏のバリカンと
毛玉が出来るところもスッキリとしてもらいました。
H美ちゃん、いつもありがとう。

DSC_3923.jpg

らったん、おとなしくやってもらってました。(えらいぞ)

DSC_3933.jpg

夜はパパにシャンプーされたのでした。お疲れさん。

らったんから見た関係。
苺>柚子>らぶ>すももって感じでしょか。

パパがいなくてもらぶはずぅずぅしくパパのベッドで寝てますが
スモはパパがいないとらぶのいるベッドには上がれず・・・。(らぶのママなのに)
そしてリビングでは柚子がフリーになると少し困ったちゃんになるらぶです。
