03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

OPDES*秋ヶ瀬

2013年 04月15日 08:53 (月)

ゆずぽん、2月の大阪以来の久しぶりな競技会です。
スタートの待てとタッチを飛び下りるために大会自粛中
スタートとタッチの確認のためにOPDESに参戦。

スタートで仕切られたら自主失格をしてでも戻してやり直す。
タッチで止まらなかったら失格してでも戻してキチンとやり直す。

今までそう思ってもついつい走っちゃってました
練習と本番では違ううちのおバカさんまったく困ったもんです。
で、2走したほうがいいと言われていたのでPスティープルとPAG1に
エントリー。(2度に上がっていればAGの1と2に申し込めたのに)

1走目はPスティープルチェイス。
スタートはOK。タッチはタッチゾーンを踏んだけど飛び下りたので
戻してやり直し、2回目のAで止まらなかったのでまた戻してやり直し。
そしたらMCから「ここは練習場ではないので速やかに走ってください」と
怒られちゃったーー
お高いお金を払ってるんだから制限タイム内はやらせてよぅ。
あとはスラ入りもふくらまし過ぎた。(失敗失敗)



2走目はPAG1。
スタートはOK。タッチは1走目でやり直したおかげで飛び下りることはなかっけど
ぜんぜん止まる気なし 「待て」のコマンドもおバカさんの耳には届かず・・・。
タッチはまだまだですなぁ~。
シーソー前のバーで拒絶を取られなかったのでCR。2席で2度昇格。
次回からPAG1と2に出られるので練習にはちょうどよかったです。



130414opdes077yuzu.jpg
ウィルパさん、柚子のお写真をありがとうございます。
おバカさん、めっちゃ楽しそう。しかもカメラ目線

会場でお会いしたお友達、美味しい物をいただいたりお喋りしたりと
いろいろとお世話になりました。またよろしくお願いしま~す。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年04月15日 18:49

昨日はお疲れ様でした。
本当にコース練習しているみたい!
この続きは鶴○島で!

Shanpaさんへ

2013年04月15日 20:57

昨日はお疲れさまでした!
そして親子で入賞おめでとうございま~す。

いえいえ、本番と練習では泣きたくなるくらいまったく違うんですよ。
もう本番でやるしかない状況でやっちまいました。
そしたらMCに怒られたーーー。(反省反省)

シャンちゃんたちは次回はお台場に出ますか?
うちは12日に行きます。

2度昇格おめでとう

2013年04月15日 23:47

今晩wan!
お疲れ様でした。
スタートのマテ、凄い進歩ですね~!

ダッシュも、練習の時はできるのに、大会だと待てないんですよね。。。i-238

SCのスラ入り難しそう~i-237

mayaさんへ

2013年04月16日 14:25

ありがとうございま~す♪

スタートの待て・・凄い進歩でしょー!!
修正をはじめて約5ヶ月、頑張りました。
やはり落ち着いてスタートで待ってくれないと柚子みたいな仔は
JKCの2度3度は厳しいです。
次はタッチ、頑張ります!!

SCのスラ入り、ライン作りすぎて想定外に膨らんでしまいました。
柚子に自発的に行ってもらえば良かったかなと反省です。

お互いに練習、頑張りましょう。

No title

2013年04月17日 12:40

柚子ぽん
スタートばっちり!!
おぉ〜〜〜〜
かっこいいわぁ〜〜

練習成果 すんごいねぇ!

ナナママへ

2013年04月17日 15:58

ゆずぽん、スタート待ってるでしょ~!!すごーい進歩だよね。
本当にこの数ヶ月頑張った練習の賜物。
壊さないようにこれからも練習を続けます。
次はタッチ、頑張るぅ。

シュシュもきっと大丈夫!!
問題はパパだな。(笑)
パパに一緒に頑張ろうね~と伝えてね。