05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

肛門腺絞り

2013年 03月30日 15:30 (土)

DSC_3777.jpg
数日前からお尻をズリズリするお嬢さんたち。
ゆずぽんだけは火曜日にH美ちゃんにお願いして絞ってもらったので
本日はシニア組だけかかりつけの病院で絞ってきました。
特にイッチは粘土質なため毎度の肛門腺絞りは大騒ぎ
まるで虐待されてるかのように鳴くのでおさえるのも大変です。
(武蔵もよく大暴れしたのでやはり親子なのか)
スモとらったんはあっという間に終わりました。

イッチだけ体重測定・・7.82kg なななんとまた太ってるぅ
こりゃダメだオヤツを減らして一緒に運動だね。

DSC_3783.jpg
今朝のゆずぽん、とっても元気です。
グイグイ引っ張って歩くかリードを振り回して歩くかのどっちか。
えーっと普通にお散歩したいんですけど・・・。
いくらショック入れても立ち止まってUターンしても
2~3歩、歩くと忘れちゃうゆずぽんなのです。(バカタレ)

DSC_3766.jpg
庭のクリスマスローズも満開です

コメントの投稿

非公開コメント