07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

韓国*3泊4日の旅(その1)

2013年 03月22日 23:13 (金)

3/18~21日まで3回目の韓国に行ってきました。
今回は一緒に行くお友達のお仕事の都合で夜便でした。
羽田発アシアナ航空1035便 20:15→金浦着22:35、
入国審査・荷物が出てくるのを待ってホテルに着いたのがたぶん24時近く。
ホテルは1回目の韓国訪問のときと同じ世宗ホテルに宿泊でした。

せっかく来たのにすぐ寝るのはもったいないと機内食を食べたのにもかかわらず
24時間営業のソルロンタンを食べに出かけました。
(すでに食い倒れが始まってます

DSC_3627.jpg
1日目は韓国に行ってソルロンタンを食べて終わりました。

2日目の予定は朝一でと言っても開店と同時に前回やった眉毛のお直しに
その前に朝ごはんにホボントーストを買いに出かけました。

DSC_3632.jpg

DSC_3634.jpg
今回すごーく楽しみにしてたホットサンド。
1つはオススメトースト玉ねぎのオムレツにトマトとチーズとハム。
もう1つはコグマトースト、これ口コミでオススメだったんですョ。
コグマ=さつまいも、さつまいもペーストを挟んだ卵焼きにチーズ。
特製フルーツソースがかかってます。美味しかった~

DSC_3631.jpg

フレッシュジュースと日本から持参したドリップコーヒーで朝ごはんを済ませて
ホテルからすぐのアートメイクのお店へ。日本で予約してきたので10:30に・・・
去年の5月に行ったときにはじめて入れたので浅い層にしか入れられず
薄くなってきたのと眉尻を少しだけ伸ばしてもらいました。
1年以内2回までは針代のみ(日本円で850円くらいかな)お直しも1時間くらいで終了。
今回はすごーく痛かったの
お友達をホテルに待たせているので急いで帰り午後からのスケジュール北村訪問へ。

つづく・・・・
