07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ムックと深大寺デェト

2013年 02月21日 23:09 (木)

DSC_3512.jpg
むくさんちの車はウチに止めて歩いて深大寺へ。
我が家の代表は蕎麦通イッチ。
(イッチだけ連れ出さないとたまにへそを曲げるめんどくさいヤツ)

向かった先は毎度お馴染みの大師茶屋サン

DSC_3509.jpg
この時期にしか食べられない冬季限定のゆず天もりを注文。
(今月末いっぱいで終了予定だそうですョ)

最近お蕎麦と蕎麦湯に目覚めたというむくさん今年の9月で12才でつ。

DSC_3507.jpg

DSC_3508.jpg
むくさん、お散歩しながらの深大寺では終始にこにこで
イッチのことを気にかけながら遅いと待っててくれる優しい男の子。

うちでは我が家のお嬢さんたちに囲まれながらちょっとタジタジ
特に黒い仔がしつこ~くニオイチェックしてごめんね。
それでも怒らないむくさんは男前でした。また遊ぼうね
