07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

OPDES*秋ヶ瀬

2013年 02月18日 15:12 (月)

昨日は秋ヶ瀬公園までオプデスに参戦。

ゆずぽんは大会自粛中のため、いっちゃんのみ。
今回もパフォーマンスAG3のミディアムクラスにエントリー
のびのびと走れるスピードコース。

イッチ、ソフトでガクンとテンションが下がり、Aフレで上がるもスラでまた下がる。
後半は楽しそうに走ってクリンラン。
タイムが伸びなかったのはいつものことだけど6頭中3位でメダルget。

単品のスラしか練習してませんがそこそこ走りましたョ。
今年の7月で10才になるイッチ、頑張りました お疲れさま~



苺

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年02月20日 22:36

今晩wan!
いっちゃん、3位入賞おめでとう~v-314

気持ちよく走れるコースですが。。。
スラ入りが難しそう・・・。
お疲れ様でした。

↓お好み焼き、串かつ美味しそう~
大阪、行きたくなっちゃうぅv-411

mayaさんへ

2013年02月21日 22:02

ありがとうございます。
ダッシュくんがエントリーしてたらイッチの入賞はなかったかも!
ラッキーでした。(笑)

そうそうスラ入り、難しかったです。
相棒がイッチだとあまり離れられないうえに
フロントで引っ張っていかないといけないので楽できません。(笑)

お好み焼きに串揚げ!!美味しかったですよ~
来年は一緒に行きましょうね~♫