07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

大阪*番外編

2013年 02月14日 22:00 (木)

大阪入りした日の晩ご飯はお宿から少し歩いた
いや、だいぶ歩いた所のお好み焼きどん

とん平焼き・モダン焼き・山芋シリーズ
イチ押しのねぎ焼き、うまかったです
〆は焼きそば・・お腹もいっぱい。
DSC_3429.jpg DSC_3428.jpg

DSC_3431.jpg DSC_3432.jpg

1日目の競技会が終わって電車で通天閣のある新今宮駅へ移動。

DSC_3441.jpg

向かった先はだるま通天閣店
DSC_3444.jpg
新世界セット13種
DSC_3442.jpg
どて焼(右)
この日の晩ご飯もお腹がいっぱ~いでした。

DSC_3446.jpg
たこ焼きが食べられなかったのが心残り。
いちお大阪を満喫しましたョ。





コメントの投稿

非公開コメント

2013年02月14日 23:51

通天閣や~!!!
づぼらやもある!
テレビでしか見た事ないんよね~
みみちゃんに 連れてってもらわなね(๑¯ω¯๑);

なんやかんやゆうて しっかり食べてるやんd(`ω´☆)

ゆこちゃまへ

2013年02月15日 18:41

大阪まで行ってるんだもん、しっかり食べなきゃね~(笑)
でも、5人で食べてるからね!とちと言い訳。(^┰^;)ゞエヘヘ

私もTVでしか見たことない通天閣にづぼらや、ビリケンさんに
はじめは大興奮だったわ~。