03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

柚子アジ練。

2010年 11月11日 15:30 (木)

11/9(火)イチユズ、レッスンへ。

ゆずぽんの課題はとにかくスタートで待てること。
シーケンス練習でもコンタクトでもマテかけて離れて戻ってほめる。
が、はじめは忘れちゃうらしく待てない

最後にさくっとやって終わりにしようっていう先生さま。
さくっと終わればいいけど・・・
まずは右付けで。


反対の左付け&BS。

これにて終了
本番でもちゃんと待ってくれれば落ち着いて出来るのに。

コメントの投稿

非公開コメント

2010年11月12日 09:51

ゆずぽん伏せしてると待てますね。
テンションはいつも上がっているのですね。ブラタンはみんなそうなのでしょうか?

美優は服従はほぼ完璧に近いので後はスピードUPです。ハンドラーがまだまだコースどりがわかっていなくてミスする事が多いです。
チップは美優と違ってテンションが高く、妹も服従に苦労しています。

たかこぼさんへ

2010年11月12日 21:41

ゆずぽん、フセしてても待てないときは待てません!(汗)
この時は最後のほうの練習でしたからなんとか待てました。
まだまだ待たせる訓練が必要です。
その点、みゆぞ~は完璧ですね。羨ましいです。

テンションの高さはどうなんでしょうね?!
お友達から聞いたのはブラタン→トライ→ルビー→ブレンと
いう順番みたいです。ルビーとトライが逆かもしれませんが。
黒い仔のほうがテンションが高いのかもしれません。
それはキャバだけではなく他の犬種、
例えばラブでも黒い仔のほうが元気かもしれませんね。

長いこと走ってる私でもまだまだコースで失敗することのほうが多いです。
きっと思ったように走れたときは凄く嬉しいんだと思います。
まだまだそんな走りが出来てませんが・・・(笑)