10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

イッチ*診断結果

2013年 01月22日 14:53 (火)

苺
月曜日に結果が出ました。
線維性エプリス と診断されました。
特に大きな問題はないとのことでホッと一安心です。

ということで2/17のオプデスに参戦する予定です。
(ぜんぜん練習してないけどね イッチは天才だから大丈夫

らぶ
そして、こちらのカワイ仔ちゃん。
月曜日から心電図のデータ撮りに協力中 (3日間)
先日の心臓の検査代が製薬会社持ちになったので体でお支払い中なのだ。
エライぞ らったん。

らったんの車酔いはバリケンに入れなければゲーしないので横にいさせてます。
あっ、今のところね。それでもゲーするようならまた考えるわ。
そして体重が8.7㌔→7.25㌔とダイエット成功 心臓のためにもこのくらいがいいね。

柚子*らぶ
