07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

イチラブ*病院

2013年 01月17日 16:44 (木)

スモイチが僧帽弁閉鎖不全が出てるのでラブちゃんも心臓の検査をしました。
結果はやっぱりです。(今年10才になるしね)
キャバも5頭目ともなるともうびっくりもしません。
症状が出てないので今すぐにどうこうということも
ありませんので心配は無用です。

DSC_3296.jpg
今後の予定として歯石取りがあるので1ヶ月間心臓のお薬を飲んで
心臓が安定してからということになりました。

DSC_3297.jpg
いっちゃんは出血したら大変ということでエプーリスの切除しました。
病理検査の結果が月曜日に出るみたいで結果待ちです。
(エプーリス(歯肉腫)じゃないカナ
昨日は丸1日ご飯抜きだった苺、私たちが食事してるときは
起きて食べたそうにしてたのでホッと一安心。
今朝はしっかりご飯を食べたので大丈夫かな。
いっちゃん、お疲れさま~。
