09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

FR練習会*ロイヤル

2013年 01月12日 23:26 (土)

DSC_3261.jpg
我が家のアジ納めは平塚で行われた大会が最後でその翌々日に
ゆずぽん避妊手術をしました。
術後の経過は順調で傷口もキレイ。溶ける糸を使用してるので抜糸もありません。
かかりつけの獣医さんからは10日もしたら走り回ってもいいですよとのこと。
獣医さんでアジしてるN先生に伺ったら2週間もしたらアジやっても
大丈夫なんじゃないかなと言うことだったので
我が家のアジ初めはFR練習会からとなりました。
(練習と本番を使い分けてるので違う場所での練習がしたかったので)

ただただ参加ではなく課題をもっての参加です。(スタートとタッチ)
2度に昇格したけれど術後とあってJP1とAG1にエントリー。
リトライも含めて4走してきました。

スタートについては待てなかったらそのままやらずに最後に回るを
繰り返すこと3回目で本犬もちーーっこい脳みそで少し考えてるようでした。
その後の間があいてのAGでも1回だけ動いたけど
全体的に見て最後はホントによく待ってたのでよかったんじゃないかな。

タッチで飛び降りることはなかったけどすべて駆け抜け・・・(おいおい
どうしても楽しくなっちゃうんだよね。おばかさんが
まったく練習してないんだからしゃーないね。
130112RoyalJP1s.gif
130112RoyalAG1s.gif


16日にいっちゃんの手術があるのでまたしばらく練習はお休みです。
手術といってもたいした手術ではないので心配は無用です。

FRのみなさん、1日お世話になりありがとうございました。
