10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ECOだなぁ。

2013年 01月09日 13:27 (水)

Mさんにすごーく取れて便利だよと教えてもらったのがコレ
エチケットブラシのでっかいコロコロバンってかんじかな

DSC_3165.jpg

ラグに落ちてる4頭分の抜け毛・・掃除機でもなかなかキレイには取れないし
コロコロだとすごーく紙ゴミが出るし、手絞り付きのスポンジモップで
毛を集めてから掃除機かけたりと結構大変だったけどホントに便利。

DSC_3195.jpg
ちょっとやっただけでこんなに取れる
Mさんのお話ではお布団もOKだとか・・・。
TVを見ながら気になるとゴロゴロやってまーす

DSC_2837.jpg

ラブたん、毎晩 レモンちゃんを持ってきてはお尻をガブガブ。
前のお家から持ってきた大好きなぬいぐるみです。

DSC_3080.jpg
