03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

謹賀新年

2013年 01月04日 21:40 (金)

DSC_3194.jpg

新年 明けましておめでとうございます。

昨年中はいろんな方にお世話になり、ありがとうございました。
本年もスモイチユズ+ラブ共々どうぞよろしくお願い致します。

今年こそはスタートとタッチの待てが出来るように頑張ります
ウチの黒い仔、歳を重ねる度に落ち着くことはなく
年々テンションが上がってるような気がします 
(頭のネジが何個か吹っ飛んでる模様。)

元旦はまったりのんびり過ごし、2日は吉祥寺の初売りに出かけ
3日は毎年恒例の初詣に近所の青渭神社と深大寺へ
キャバ友のyumiさんとジャスミンと我が家の4キャバ+パパと出かけました。
DSC_3182.jpg
    ジャスミン

お参りに行く前に走って少し発散してもらいましたョ。(特にウチのおばかさん)
ジャスも一緒に走り回ってました。
何回かウチでお預かりしてるので仲間意識があるんだかないんだか
ウチの仔たちに負けじと張り合ってる姿は見てて笑いが出るほどでした。
ジャス、また遊びにおいでね~
今日、4日は出かけたのでついでに新宿の花園神社に寄り道。
昨日の深大寺はすごーく混んでたのでおみくじがまだでした。
ここでもお参りしておみくじを選びました。
DSC_3187.jpg
このだるまみくじはだるまさんの顔がどれも違ってお顔を選びます。
今年は赤いだるまさん。パパは白いだるまさんを選びました。
やっほ~い 大吉です。(パパは中吉)
待人は去年も来るでした。
早く生まれ変わって戻っておいで~と願っていたら武蔵に似たラブちゃんが
戻ってきましたョ。 (あまり武蔵は夢に出てきませんが・・・)

パパのお正月休みもあと2日です。(やれやれ)


