08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

応援に行ったじょ!!

2010年 11月08日 00:12 (月)

2010秋季訓練競技会にお友達のふうちゃんとジッタンが出るので応援に行ってきました
が珍しく道に迷い迷子になっててジッタンの競技には間に合いませんでした
ふうちゃんの競技にはぎりぎり間に合って良かったです
ふうちゃんの勇姿をちょこっとお見せしますネIMG_2789.jpg

IMG_2802.jpg
イキイキとしてますね
ゆずぽんも出来るようになるといいなっ。

ジッタン、3席おめでとう
ふうちゃん、9席&初本部ポイントgetおめでとう
選択科目の【おんぶ】
IMG_2780.jpg
ジッタン、間に合わなくてごめんよ~
IMG_2752.jpg
はじめましてのティアレ(まりんちゃんの一人息子)
デカかった かわいいョ~
IMG_2762.jpg
あくあちゃん(右)キュートでかわいいの
イッチにマウントしようなんてなかなかのチャレンジャーだわ
IMG_2742.jpg
まりんちゃん、かわいい写真が撮れてなかったわぅ
ムサスモ+ゆずぽんの写真もなし・・・
午後からの無料しつけ教室にゆずぽんと参加してみましたョ。
ためになったのかは謎ですが・・・。

みなさま、お世話になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

2010年11月08日 20:29

昨日は応援ありがとう。
間に合ってくれて良かったです。
ふうこのお写真嬉しいです。
いただいていきますねっ。

ももははさんへ

2010年11月10日 13:41

日曜日はご馳走様でした!
ふうちゃんの応援団としては間に合って良かったです。
お写真はCDに焼いたので送りますね~♪
ちょっと待ってて下さい。