07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ムックとデェト♪

2010年 06月07日 15:41 (月)

これまた過去ログ日記ですいません!(汗)
5/22にお久しぶり~のムックと秋が瀬公園でピクニックデェト♪
IMG_0077.jpg
待ち合わせはオプデスでよく通った三ツ池グランドの駐車場です。

ムック、お久しぶり~!元気だったかなぁ?

たまにはお外でお弁当(コンビニだけど)食べてのんびり遊ぶのもいいね。
IMG_0129.jpg
それにはちょっと暑かったカモ・・・。
IMG_0243.jpg
スモちん、ボール命。休憩するときもボール離さず!!

次は涼しくなったらまた秋が瀬で会おうね!ムック。
IMG_0106.jpg
この辺で自己紹介でもしておくか!!(って誰に?)
我が家の家長で長男の【武蔵】通称ムッタン。
今年の10月で10才になる人もイヌも超苦手な怖がりな仔。
(幼年期にいろいろなトラウマあり)
IMG_0088.jpg
エェーーッと右からいくかな・・・
長女で嫁でハツラツ母の【すもも】通称スモ・スーさん・スモちん。
5月の子供の日にめでたく9才を迎えました!
4頭の中では楽チンなので一番下に君臨してます。(笑)

真ん中はムッタンとスモの娘の【苺】通称イッチ・いっちゃん。
来月に7才になるアスリート犬。現在も楽しんでアジってます。
超ママっこ!ママ命(ママ犬のスモじゃなく)のイッチ、常にストーカーしてます。(笑)

左は2008年9月にママが一目惚れしてやってきた【柚子】です。ゆずこと書いてゆずです。
通称ゆずぽん。たまにばかぽん。(笑)
2代目アジ犬修行中!!
性格は超フレンドリーで音響シャイ。自分を大型犬だと思ってるふしあり!(大型犬大好き)
トイプーのシッポは猫じゃらしだと思ってるらしい。ナゼか興味津々。プッ!

我が家1男3女の多頭飼いです。

また思いついたらなんか書こう!!

コメントの投稿

非公開コメント

祝開店♪

2010年06月10日 21:35

ブログ再開おめでとです。
開店したなら、直ぐに言ってよ。
即、お邪魔したのに。
まあ、お互い息切れしない程度って、ことで。

スモの外人(犬)顔、可愛すぎ。

ヨロシクね。




有難う♪

2010年06月10日 22:16

ブログ再開したの、三人しか教えてないもん!
ももははさんにもお知らせしてないから知らないかもー(笑)
ひっそりこっそりやろうかと思ってさぁ~。

ハーイ!息切れしない程度に頑張ります。
こちらこそ宜しくです♪

ん???
スモ、外人顔してるなんてはじめて言われたよー。
そうかなぁ~!?