05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

JKC*神奈川北SDTクラブ

2012年 12月24日 23:05 (月)

ラブイチ
クリスマスイヴは今年最後の競技会でした。(あ~ぁ、物好きだな私)
会場は平塚市四之宮総合グラウンド。
ウチのおばかさんの1度消化試合です。

1度スモールはAGから。
スタートとタッチ・・もうボロボロで私、頑張ったほうだと思います。
コースは4番トンネルがどっちからでもOKで流れのあるスピードで出るコース。
これってクリスマスイヴだからサービスなの?って思っちゃったほど・・・
コース全長148m 標準タイム57秒 旋回スピード2.60

ゆずぽん、スタートでまったく待つ気なし 
異常なテンションMAXでこりゃー参った
スタートから置いて行かれシーソーで間に合ったもののDWで遅れて
ゆずぽんにタッチで飛ばれ、Aフレでも飛び下りてゴールした後も
ウーウー言ってまだ走らせろ状態。異常なテンションで恐い


タイム:33.62 失敗2 旋回スピード:4.40

気を取り直してのJP
スタート・・結構、頑張りました。
目の前のバーを意識しすぎて早めにトンネルのコマンドを出しちゃって、
ゆずぽんが手前のトンネルを狙ったのがわかったので足で阻止しようとして
バンと出した足にバッティング。まぁ、どっちにしても失格だったね。
私が悪かった。スマン、柚子



2月の大阪で2度デビュー予定なのでそれまで大会は自粛。
コツコツと練習を頑張りますかね。

で、クリスマスイヴは大好きなぐらんまにえさんのワンコ用シフォン。
ワンコ用といってもワンコと一緒に食べられるケーキなのです。
味はいつもお任せなので届いてみないとわからない。
今回はチーズでした。美味しかったね

*コメント欄はあけておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年12月27日 11:19

久しぶりの競技会!
ワクワクでした。
一緒のタープでの おしゃべり 楽しかったねぇ〜

シフォンケーキ とっても美味しかったよ!
ありがとうございました。
またまた いっしょにたのしもうねっ!!!

No title

2012年12月28日 02:28

今晩wan!
寒い中、お疲れ様でした。
帰りの箱根越えは、時折雪が舞ってましたよぉv-393

同じキャバとは思えないような速さv-405
羨ましい。。。
柚子ちゃんのテンション、分けてほしいです。。。

ケーキごちそうさまでした。人間もi-235美味しくいただきました。
↑ケーキの上下間違えて写真撮っちゃいましたぁv-399

大阪デビュー戦、生で見れなくて残念です。。。
次回お会いできるのはいつになるかな?
その時までに、お借りした手作りご飯の本を読んでマスターしなくっちゃ。
またわからないときは教えてくださいね。

今年もまたお世話になりました。
また来年もよろしくお願いしま~すv-344

ナナママへ

2012年12月29日 11:40

シュシュ、JKCデビューで3席入賞 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

久しぶりにナナんちと競技会参加で楽しかったぁ~♫
これからもまた一緒に楽しめると思うと嬉しいです。

シフォンケーキ、喜んでもらえてよかった!!
シュシュへの頑張ったご褒美になったかなぁ!??

今年もナナママ&ナナパパにお世話になりました。
来年もまたよろしくね~♫
良いお年をお迎え下さい。

mayaさんへ

2012年12月29日 12:09

先日の平塚でもお疲れさまでした。
わ~ぉ、箱根はまた雪が舞ってましたか!?寒いはずだ。((((;゚Д゚))))

期待の星、うらんちゃんがいるじゃないですかーーー!!
待てだけはしっかり教えてあげてください。
そうじゃないとウチのおばかさんみたいにちっとも待てない仔が
出来上がります。(爆)

ケーキ、喜んでもらえてよかったです。
なんと言っても一緒に食べられるのが嬉しいですよね~。
ケーキの上下間違えてませんよ!mayaさんのでいいんです。
今回はなんとな~くこれで撮ってみました。

本はゆっくり読んで参考にしてください。返してもらうのはいつでも大丈夫です。
次回、会えるとしたら2月のオプか3月の平塚でしょうか・・・
それまでに少しはなんとかなっててくれるといいのですが
その時はまたよろしくお願いします。

今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。