10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

JKC*ST連合会東日本

2012年 12月15日 22:58 (土)

栃木県真岡市鬼怒自然公園でアジリティー競技会がありました。

2:50起床、3:40ころ出発で現地には6時前に到着(ほとんど寝てないような)
1度AG・JPのスモールの審査員は根本一志先生。

本日も3リンク進行で珍しく1度はJPからです。(3度AGが終わってから1度AGです)
スタートの修正をはじめて3回目の競技会です。
ウチのおばかさん、練習と本番を使い分けてるし、本番でもリンクの中と外でも
まったく別犬。どうしたらいいかと悩み続けて本番で直して行くことにしました。
おばかさんのAGクリンランはこのJPがなかったら出来なかったかもしれません。
スクールの先輩のアドバイスがあって本当に心強かったです。
(自分のことに集中出来たし)

JPは時間がかかっても自分のタイミングでスタートする。(同時スタートでもOKなコース)
なるべく後ろの方に下げて前に出てきても対応出来るようにする。


おばかさん、ぜんぜん練習が出来てないし動かしてないので相当たまってる
前日にイッチに相手してもらってガス抜きをさせたけど急速充電
直トンに近いトンネルで出てきてからフロントすればよかったか
散々あれこれ迷い過ぎておばかさんを困らせた結果が失格。ごめんよ~

気を散り直して次はAG。
またしてもスタートは自分のタイミングで出す。(同時スタートでもOKなコース)
コンタクトはコンタクトよりなるべく前へ出て指を指す。
手が出てないこと(指示)が多いので(走るのに一生懸命で)指差しを忘れずに


最後のDWで間に合わずだったけどどうにか飛ばなくてよかった。
今回、ラバーに変更していくために練習用のシーソーがあったのもよかったです。
教えてくれたIさん、ありがとうございました。
まだまだ課題満載な我がチーム。スタートとコンタクトは永遠の課題です。
次回の平塚は運良く消化試合になったので次に繋がるスタートとコンタクトの
修正したいと思います。

結果はJP失格・AGクリンランで2度昇格しました。
DSC_3054.jpg
ご褒美は赤いおリボンの2席です。(1席との差は0.08秒惜しかったね)

いろんな方にお世話になり見守っていただきありがとうございました。

*コメント欄あけておきますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年12月15日 23:15

やったー!やったー!おめでとうございます(^^)/
お~~~おリボンまで頂いちゃったんですね~凄い☆凄い☆
ゆずぽんは速いもんね♪  なんかめっちゃ嬉しいです♪

これからは一緒に2度で頑張りましょう!!
てか、シン&私はすぐに追い越されてしまいますよね(笑
この間のFCIでまた、私がやらかしました(大汗
私のドジで何回クリーンランを逃した事か・・・ハァ~

これでお会い出来る時が更に楽しみになりましたね♪
あっ、ゆずぽんが3度になってたりして☆彡

No title

2012年12月16日 09:54

AGクリーンラン&2席&2度昇格と、トリプルでおめでとう~v-315
リアルタイムで応援して、喜びを分かち合いたかったナv-410
動画UP、楽しみにしてます♪

おめでとう!

2012年12月16日 09:58

寒い雨の中、おつかれさまでした。
そして、おめでとうございます!!
見たかった…。リボンゲットのゆずぽんの走りを!
動画楽しみにしています。
昨日はお祝いで、ウチもギョウザ食べましたヨ(笑)

シンままさんへ

2012年12月16日 17:14

やった~!やりましたョ~!ありがとうございま~す。
私も嬉しかったです♫

また一緒に2度で走れますね。
ドラハで一緒に1度走ったし・・・。
いえいえ~3度なんてまだまだ。
我がチーム、3度までの道のりは長いと思いますよぅ。

FCI、見ましたよー。もうシンままさんったら!!
動画を見てる私も放送では「失格です」と言われてるけど
別のリンクの放送かと錯覚するほど堂々と楽しそうに走ってましたね~
私ははじめてのドラハでコース忘れして失格したことがありますが
ドラハまで連れてってくれただんなには悪くてコースを忘れたと
言えなかったことがありました。
そういう時に限って苦手なスラを抜けなかった苺に悪いことしました。
それも今ではいい思い出です。シンままさん、ガンバレ!!

予定では2月の大阪で2度デビューしようかなと考えてます。
シンちゃんも来る?
これからもよろしくお願いします。

まりさ~んへ

2012年12月16日 17:27

初コメント、ありがとうございます。
そして、お祝いコメントもありがとうございます。嬉しい~♫

私も見てほしかったです。
ある意味、自分のことに集中が出来てよかったのかも。
動画upしましたよ~ 見てくださいね。

そらにぃさんへ

2012年12月16日 17:38

ありがとうございま~す。
ホントに疲れたーー。
右足がつりそうなほど痛いし眠いしで辛かったけど
真岡まで行った甲斐がありました。

雨に降られずに済みましたョ。
リボンゲットのゆずぽんの走り・・そうョ!見に来ればよかったのに!!
もしかしていもりんとさっちゃんを連れてご両親がいらっしゃるかと思ったよ。
動画upしました。見てください。
そらにぃさんも餃子だったの!?一緒だね。

おめでとう~☆

2012年12月17日 01:50

今晩wan!
お疲れ様でした~でも、AGクリーンランで疲れが一気に吹っ飛んだのでは?
パパも大喜びだったでしょうね☆

柚子ちゃん、やったね!2度昇格おめでとう~~v-314
そして、AGで33秒06とは驚きの速さ~2席おめでとうv-308

みみさんも、足早いよv-218 
柚子ちゃんとの息もぴったりでしたねv-29

クリーンランは何度見ても見飽きない、気持ちがいいですねぇ。
私も、その場にいたかったなぁ。

次回は平塚でお会いできますね。
2度は、大阪で?

おめでとうございます。

2012年12月17日 09:28

先日はお疲れ様でした。
そしてAGクリーンラン、2度昇格、2席とおめでとうございます。
AGは本当に良い走りでしたね~


平塚は美優のみの参戦ですが、宜しくお願いします。
そうそうゆずぽんって人懐っこいんですね~
かわいかったですよ~

では平塚でお会いしましょう!!

mayaさんへ

2012年12月17日 19:38

ありがとうございます♫

>AGクリーンランで疲れが一気に吹っ飛んだのでは?
は~い、一気に吹っ飛びましたがお腹がいっぱいになったら睡魔に襲われました~。
朝は申し込んだことに後悔しましたが行ってよかったです。
雨にも降られませんでしたし!!(ニヤッ)
パパはおリボンもらえればニッコニコです。

私の足ですか・・いえいえ、必死に走ってますから。
時には酸欠で星が見えることも!!(爆)
来年からは2度で一緒に検分だったりで楽しみです。
またよろしくお願いします。
まずは今週末の平塚ですね。

>2度は、大阪で?
その予定です。
年末と1月に犬たちの手術が2つと心臓の検査もあって
経済的事情により千葉は迷ってるところです。

たかこぼさんへ

2012年12月17日 19:52

先日はお疲れさまでした。
そして、ありがとうございます♫
なんとかお天気がもってくれてよかったですね~。

AG・・フロントに入れなかったらBSで凌ぐつもりでした。
トンネルからAフレのところでなんとかエアが出来たのでなんとかなりました。

>ゆずぽんって人懐っこいんですね~
ゆずぽん、とっても人懐っこくて犬にはとってもフレンドリーないい仔ですよ。
また可愛がってやってくださいね。

また平塚でもよろしくお願いします。
↑mayaさんちのダッシュくんと2度で一緒ですね。
最近3リンクの進行でなかなかよそのリンクが見れないので見れるといいな~

No title

2012年12月18日 01:24

今晩wan!
誰の手術ですか? 2つも大変ですね。
我が家もうらんの避妊手術を秋にと考えていたのですが、
アジの予定etcあり、できず。1月早々にと思っていたら、
今度はヒートが来そうで・・・ v-356
ヒート前後は控えた方がいいということなので、
また延期です。。。(汗)

我が家も経済的事情と、スタッドレス事情でi-278
千葉は、多分行けないかなぁ。。(泣)

↑美優ちゃんは、キャバちゃんですよね?
よろしくお願いします。

No title

2012年12月18日 11:47

ほんとに ほんとに おめでとう!!!
やったねぇ〜〜
ほんとに ほんとに
わたしも とってもうれしいよぉ〜〜

ママ&ゆず
よかったねぇ〜〜
すっごくすてきな走り!!
赤いおりぼんもすてきぃ〜〜

mayaさんへ

2012年12月18日 14:43

>誰の手術ですか?

前から平塚が終わったらおばかさんの避妊手術(26日)を予定してたところに
イッチの前から気になってた歯茎にぷっくり出来た出来物を出血したら大変ってことで
急遽年明けに大学病院でやることになったんですよ~。
(先日、大学病院で心臓の定期検査だったもので)
で、どっちも待った!!がきかず思わぬ出費のところに出戻りラブの心臓の検査。
こちらも車酔いするのでイッチが手術の日に一緒にお預かりとなってしまいました。

あれー?うらんちゃん、まだヒートがきてなかったんですね。
ウチのおばかさんと同じころかと思ってました。

>↑美優ちゃんは、キャバちゃんですよね?

そうです!そうです!ブレンのキャバちゃんです。
もしかして平塚で会ったことがあったかな?

ナナママへ

2012年12月18日 14:58

ナナママ~!やった!やったョ~。
2度に上がるのに苺の3倍はかかったよぅ。
長かった分、涙が出そうなほど嬉しかった~。
ゴールした後、柚子の頭をなでなでグリグリしてギューギューして
たぶん柚子はとっても迷惑だったと思うョ。(笑)

いつも気にかけてくれて応援してくれてありがとね。
そして24日はよろしくね~
シュシュのデビュー戦、ドキドキだけど わくわくするね。
同じ1度だからゆっくり応援出来るから嬉しい♫