07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ラブちゃん♫

2012年 12月11日 15:53 (火)

DSC_3013.jpg
戻ってきて2ヶ月が経ちました。
もう2ヶ月というよりまだ2ヶ月しか経ってないんですね。
我が家の生活にもだんだんと慣れてきたみたいです。

ごはんはハウスでゲージに入り、待て・ヨシですが
ウチに来たばかりの頃はお皿に穴があくんじゃないかというくらい
ごはんしか見てませんでした。
2ヶ月も経つと要領がわかってきたのかお皿を見て、
すぐに顔を上げアイコンタクトするようになりました。(おりこうさん)

先日ははじめて車中泊を経験。座席の上にのせた毛布で丸くなって寝てました。
15分くらいの移動ならバリケンに入れないで出してそばに居させたほうが
ゲーしなかったです。
私たちが車から離れるときはゲリケンに入ってもらいます。(まだ信用出来ませんから)

信用出来ないと言えば、パパはラブのどこを信用してたのでしょうか
お布団の上で寝かせたほうがシッコしないからと言ってたら
2回もお布団の上でシッコしました。(お布団クリーニングに出したのに
それ以来、寝るときは寝る前にシッコしてからオムツです。(洗うほうが大変)
特に何かがすごーく大変ってこともなくこれといって困ったこともありません。

DSC_2995.jpg
絡まない姉妹です。母と子(ラブ)でかわりばんこにそれぞれのぬいぐるみで
マウントしたりして張り合ってるみたいです。(ウケる)
で、何故か柚子にワンワン吠えて遊びに誘ったりしてます。

また今週末は競技会で栃木です。
3時起きの4時前に出発予定 長時間の移動です。
寒さも厳しくなってきたので起きるのが辛ーい。
おまけに前日はパパが忘年会らしく行きの運転は私です。
取り合えずスタッドレスには履き替えましたョ。

コメントの投稿

非公開コメント