06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

横須賀の写真と動画。

2012年 12月04日 23:39 (火)

shanpaさんからゆずぽんのお写真を戴きました。
ほんの一部ですが紹介しま~す。

DSC_7182.jpg

柚子
このシーソー・・重いのか途中で足が止まった

柚子
真面目に走ってるような一人で楽しんでるようななんとも言えない表情ですね。
ゆずぽんのお写真は本当に少ないのでとっても嬉しかったです。
ありがとうございました~(多謝)

動画は1日目のみ。2日目は本当に酷いの
なんといっても私のコマンドの言葉使いが・・相当、腹が立ってるのが表れてるョ
まずはAG。
タッチで止める気だったのでその後がグダグダです。


JP
直トンの手前でフロントのはずがゆずぽんを見過ぎて間に合わず・・・。


課題満載な結果ですなっ。
それにしてもスタートのギャンスカ吠え、どうにかならんのか
