05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

柚子*アジ練

2012年 11月13日 22:21 (火)

今月から13時スタート
それでも帰ってくる時間は15時スタートと変わらなかった。

JPとAGコースを各1ずつ。
ようやく先週の金曜日に新しいAフレが届いたみたいョ。

いつまでもエアが出来ないのも困るので今日はエアを出来るまで教えてもらった。
(トンネルの出口ではよく使うけどそこだけ)
もちろんフロントもやったけどフロントはやりすぎると目が回って気持ち悪くなる。
そんなわけでエアは出来たほうがいい。
270度270度でのエア・・これがなかなか出来ない

1つ出来ると今度は間抜きが出来なくなってた
いっちゃんとはスムーズに出来る間抜きもおばかさんだと間が抜けても
先に行かれて次のバーを認識させることが出来ない。

コンタクトはまぁまぁか・・飛ばないだけましというのか・・・ (あっ練習では)
おばかさんに教えてもすぐに忘れちゃうのよね。(楽しいほうが勝っちゃうのか
それに引き換えいっちゃんは今までに1回も飛んだことがないので
タッチでこんなに苦労をしたことはない。

いっちゃんはただただ今日は付き添いで終わった。(ごめんよ~)

苺

苺
maymayさん、ありがとうございました。
