10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

仙台 2days(柚子)

2010年 11月01日 11:44 (月)

ゆずぽん、夏の仙台でアトラクションデビューしての2戦目。
まったくスタートで待てない仔。さてどうなることやらです

10月23日(土)はJKC秋田アジリティークラブの
ビギナーJPとビギナーAGに出陳。
まずはビギナーJP
スタートで必死に待たせようとしてる私
恥ずかしいくらい必死
取り合えず、CR9位
ビギナーAG

2走目になると早く走りたくてウズウズなゆずぽん。
私の手を押しのけ勝手にスタート
バー2本跳んで明後日の方向へ・・・それでも拒絶1の10位。
まともにハンドリングなんて出来ないョ だって落ち着いて出来ないんだもん。

2日目なんて酷すぎてお見せできません
ゆずぽん、2日目ともなると慣れたものです。
ちゃんと指示を出せない私がいけないのですが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

2010年11月07日 17:35

みみさん こんにちは
何度も拝見させていただきました!
ハンドリングの勉強になります~。
速いですね~!!ゆずぽん!
CRも楽勝な感じですね♪
スタートもバーが跳びたい一心で、わくわくしてるの
でしょうね!!
みみさんと苺ちゃんとゆずぽんがアジリティを楽しんでいる様子が伝わってきました(^^)
チップもバックスイッチの練習に入ってきて(自主練ですが)改めて、アジの難しさと面白さを感じています。

れみゅ~さんへ

2010年11月08日 19:01

れみゅ~さん、こんばんは。
いえいえ、こんなんでも勉強になりますと
言ってもらえて有難うございます。
ゆずぽん、スタートでちゃんと待ってくれれば
焦らずにハンドリング出来るのに・・・
スタートで慌てて追いかける形でお恥ずかしい。(汗)
苺は私と何かをすることが楽しい仔で
ゆずぽんはアジが楽しくてやりたい仔なんですよ。
同じキャバでもタイプが違うんですね。

時間がなくてコメントを残してませんがれみゅ~さんも
チップくんも障害が増えてきて楽しそうにアジ練してますね。
このまま行けば練習会参加も間近ですね。
1/2にくきざきで練習会があるのでどうですか?
ノービス1くらいなら走れそうですよ。