09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

OPDES*秋ヶ瀬

2012年 11月11日 22:18 (日)

OPDES2日目はアジリティーに参戦です。
昨日はおばかさんのチームテストに集中するためにイッチは出さず・・・。

イッチの復帰3戦目もPAG3にエントリー。
ゆずぽんはスタートの待て練にビギナーとPAG1にエントリーです。

まずはゆずぽんのビギナーのタイムスケジュールが8:50~だったのに
すでに開始されてる
慌ててリンクに向かったら2番の人がもう走ってるぅ。(ゆずぽん1番)
放送が聞こえなかったと言って2番の後に走らせてもらった。
バタバタしたわりにスタートはしっかり待てた と思う。
が1走目の走りに元気がない。(ただ今、擬似子育て中)
2走目、スタートでいつものギャンスカ吠え・・どうやら少しテンションが上がってきたか
ヨシというのとほぼ同時スタート(あぅ、仕切られた
成績は2席。

ビギナーのスタンダードにお友達が出るので応援するつもりだったけど
第2リンクでAG1のコース設営してるじゃないか
タイムスケジュールでは10:10~なのになぜか進行が早い。応援も出来ずに第2リンクへ。
ゆずぽん、3走目はラストのPAG1。
スタートは完全に仕切られ、DWはギリ踏んだのか(手が上がらず)Aフレは跳び(失敗1)
シーソーだけは慎重だったためにセーフ(ラバーだから
成績はゆずぽんのクラスは2頭しかいなかったので1席。



最後はイッチのPAG3。
これまた12:00~になってたのに1時間も前倒し11時ころに検分開始。
AG1にお友達がエントリーしてるのにまたしても応援出来ず・・・。
スタートで待てかけて離れたらイッチ、勝手にスタートしてた
あっ忘れてた イッチはずーっと見て離れなきゃいけなかった。
DWに載せた後、先に急がなきゃーとイッチを見てなかったら
上りで落ちそうになってたらしい。(スマン)
なんだか私が同様しちゃってグダグダになったけどイッチは偉かった。
CRがイッチだけだったので1席、ファイナル権GETしたらしいよ。
まぁ、こんなことはもうないと思うのでとっても嬉しかったです。



AG3の種目が終わらないと表彰式が出来ないので早くパフォーマンスが
終わっても1時間以上待機でした。
夕方から雨も降り出して雨の中の表彰式となりましたが
イチユズの競技中はお天気が持ってくれてよかったです。

今日、ご一緒したしーちゃんパパ・まりさん・Oさん、
そして会場でお会いしたお友達、お世話になりました。
DSC_2913.jpg

ラブちゃん、本日も行き帰りゲーなし

コメントの投稿

非公開コメント