10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

OPDES*チームテスト(TT2)

2012年 11月10日 22:03 (土)

ゆずぽん、はじめてのTT2のチームテスト。(審査員:副田先生)
シャルムで受けたかったんだけどシャルムがなくて
しょうがなく秋ヶ瀬で申し込んだら12月にシャルムが上がってきた

今週はテスト週間になっちゃって科目の練習に大忙し。(つ・つかれた)

ペアの方が来なくて前の組に入れられちゃって休止からに・・・。
ゆずぽんにフセさせて20歩離れて相手チームが終わるまで休止。

離れてから気づいた
休止の位置にリンクの外が見えないようにオプデスの垂れ幕が張ってあった。
これが風でブワッバサッとなびくたびにゆずぽんビビりまくり 
(あー気づいちゃったのね。)案の定、座っちゃった 
ここで私が出た言葉は「オスワリ」。私も同様しちゃってる。
すぐにフセ・待てと言ったけど、ビビりまくってるゆずぽん横にジリジリ動いてる。
私のところに走って来なくてよかった。来ちゃったら0点だからね。
そのほかも気になるところはあったけど淡々とやってくれました。

50点中45点で合格 
審査員からの講評は「全体的に安定しててよかったです」と言ってもらえました。
Bセクションも合格で無事にTT2のチームテストが終わりました。
合格した日から半年以上1年以内にまたTT2のチームテストです。
これに合格したら永久資格になるのでテストから開放されます。(テストは疲れる)

一緒に受けたしーちゃん・メッシも合格でした

DSC_2902.jpg
さて、ラブちゃんですが今日はトラベルミンを行き帰り1錠を
飲ませましたがゲーしませんでした。(ほっ)

我が家に戻ってきて早いもので1ヶ月が経ちました。
わりとずぅずぅしく生活してます。
長時間のゲージでのお留守番も出来ます。
ごはんの時はヨシと言うまで器に穴があくんじゃないかと思うほど見てたのが
私の顔を見るようになりました。(顔を見上げたらヨシなので)
待てと言われればわりと待てます。

寝るときはパパの足の間で寝てるらしい。(おしっこしないので)
(サークルで寝かせると毎日敷物やベッドにおしっこ、嫌がらせかな)

誰かが怒られてると頭が良いもので自分のゲージに避難します。(ウケる)
ハウスと教えてますがまだ理解が薄いかな~
一緒に走ってあげると喜びますと今のところこれくらいでしょうか。
とにかくマイペースにずぅずぅしく生活してますよ。
