09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

JKC訓練試験*CD2

2012年 11月06日 19:49 (火)

アジ友がアジチャン登録するので公認訓練所で試験を受けるということで
ゆずぽんも一緒に受けることになりました。

がしかーし、雨 (ハァ) ため息しかでません。
(午前中だったため、かなり降ってました)

先に排泄を済ませようとバリケンから出そうと思ったら外の雨を見て
「アタチ、イヤです。濡れるのイヤです」とバリケンから出ない。
ムリムり出して排泄済ませバリケンに戻したら今度は肝心なときに出てこない。
しょうがないのでバリケンごとフィールドに移動。
こりゃーいつものような動きは出来ないと判断。

DSC_2884.jpg

脚側行進だけは距離が足りないので2/3は雨に打たれます
ゆずぽん、屋根に当たる雨音もはじめての人工芝も気になることばかり
(あー見えて意外と神経質)

脚側行進では濡れるのがイヤでふらふらと屋根のほうに行こうとするし、
雨音は気になるし人工芝に伏せるのもちょっと~って感じ。
あ~ぁ、やっぱり こりゃ~落ちたなと思った。

DSC_2886.jpg
「アタチ、合格したよ」

100点満点中91.5で優でしたが今までで一番動きも出来も悪かったです。
アジが出来なくなったら訓練競技会に出ようかしらね。ただし雨の場合は棄権かな

これでいつでもアジチャン登録は出来るけど万年1度のゆずぽん、
いつになったら2度に上がれるかしらね~。
さて、今週末は土曜日にオプデスのTT2のチームテスト、
日曜日はオプデスのアジアジです。

DSC_2887.jpg
この雨で午後からのアジ練はお休みになったので帰りにランチして帰宅しました。
帰宅後、どっと疲れて爆睡しましたョ。
