03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

応援団!?

2012年 11月04日 20:40 (日)

JKC秋季訓練競技大会に出るももははさんちのあかりちゃんの応援に
江戸川河川公園に行ってきました

IMG_8000.jpg
結果はCD1・3席/CD2・9席で10Pゲット。
Wリボンとポイントゲットで嬉しい結果でした。おめでとうございま~す。

出陳も終わり結果が出るまでの間、お昼ご飯を食べたりお店を覗いたり・・・。
明後日のゆずぽんのCD2の試験の科目を見てもらったり選択科目の順番を相談したり
股くぐり歩きとゴロリーンの教え方を教わったりと楽しい時間を過ごしました。
ももちちさん・ももははさん、お世話になりました。

DSC_2880.jpg

ラブちゃんは待てがばっちりなので集合写真もこの通り並んで撮れます。
*行きはトラベルミン半錠:現地到着したらゲーしてた
帰りは1錠にしたら大丈夫だった。(間6時間あける)

DSC_2875.jpg
青空カフェ、ももははさんちの林檎タルト ウマーイ
会場でプイネちゃんとまりんママに会いましたョ。

プイネちゃんの写真を少し撮りましたが肝心な競技のときに
バッテリー切れ 予備の電池の充電も忘れててなしです
訓練競技会

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

2012年11月05日 21:48

牛丼&春雨スープ、美味しかったぁ~
たくさん食べて、お喋りして、楽しかったです。
最後は、みんなで記念撮影も出来て
忘れられない一日になりました。
またね~!!

ももははさんへ

2012年11月09日 08:45

お返事が遅くなってすいません!
なんでか書き込みができなくて・・・

日曜日はお疲れさまでした。
そして、Wりぼん&ポイントゲットおめでとうございました。

科目を見てもらったり教えてもらったりお喋りしたり
楽しかったですね。
ケーキにコーヒーも美味しかった~♫ご馳走様でした。
次に会えるのは来年かな!?
またよろしくお願いします。