06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

凸飯と深大寺デェト

2012年 11月02日 21:14 (金)

DSC_2864.jpg
いつも一緒に練習しているアジ友のトッティー(トイマン)とメッシ(シェル)と
深大寺デェト。
お家は野川公園の近所でウチからも近いところ

ウチに車を止めて歩いて深大寺へ。
向かった先は毎度お馴染みお友達の大師茶屋サンでお昼ご飯

DSC_2860.jpg
風があって寒かったので暖かいお蕎麦に天ぷらは載せないで別にしてもらいました。
やっぱりこのほうが美味しい
メニューにはありませんが言えばなんでもやってくれますョ。
言うのはタダなので言ってみてね。

DSC_2861.jpg
食後に甘酒。うま~い

お腹も満たされたので深大寺を散策しながら途中でワンズを遊ばせて
ウチで蕎麦団子を食べながらお喋りと楽しい1日でした。

ラブちゃん、ウチで凸飯と一緒にオヤツをもらったりして仲良く出来ました
イヤでもウチにはワンコ連れでお客さんが来るので慣れるしかありません。

DSC_2853.jpg

昨日、横須賀2日間の申し込み完了。
明後日の日曜日はお友達の応援でJKC秋季訓練競技会に江戸川へ行きます。

コメントの投稿

非公開コメント