04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

柚子*アジ練

2012年 10月26日 22:57 (金)

火曜日は雨でレッスンがお休みになったので本日アジ練へ。

先生に先日の多摩川訓練士会でおばかさんが待てなかったことを言われたが
「少しでも離れられるようになっただけでも進歩した」と言ったら
「またうまく言うなぁ~」と言われたけど進歩してるのも成長だからね。

で、今日もスタートでしっかり待たせることとタッチ強化
あっそうそう「スラだけは2本とも抜けなかったから良かったな」と言われた。
ダメなところばかりじゃなくいい所も褒めて欲しいよね。

JPコース・・まずは区切ってのシーケンス練習。最後に通して・・・

いっちゃんはみんなが休憩中に上りものとスラの練習をさせてもらった。
いっちゃん、切れ走りするほど元気だったョ
