09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

仙台 2days(苺)

2010年 11月01日 10:34 (月)

10月23・24日に仙台2daysに参加。
23日(土)のJKC秋田アジリティークラブはゆずぽんのみの出陳で
24日(日)のJKC東北ブロックにはイチユズ出陳。
それが仇となったのか朝からイチユズで重複されててバタバタしてました。
(2頭出しはこりごりだョ

2日目の東北ブロックは2度スモールAGが朝一からでした。
イッチの出陳は8番目です。

重複しててバタバタしてたのが良かったのか?
それとも8番目で人の走りをあまり見ないで検分通り走れたのが良かったのか?
(いつも人の走りを見過ぎちゃってハンドリングでまた迷うことがただあります。)
久しぶりのCR 9席です。
実はタイムが発表されるまでどきどきでした。
あ~ん、これで長かったリーチとはおさらばですぅ。
目標のアジチャンも完成(たぶん)

ホントにスラが苦手で苦手で(私の苦手意識も強いのか)
スラで失敗多数&タイム減点多数(0.何秒で)で長かった2度歴
2度昇格を決めたときも一昨年の秋の仙台でした。(しみじみ)
イッチ、ホントにありがと

続いてJP

ロングからのスラへの誘導にもたついてしまったけど、
JPはタイム内はムリだから完走が目標

結果を見に行ったらなんとなんと6席入賞してました。
こちらも久しぶりのおリボンget
仙台で良いことがあったね。イッチ。

コメントの投稿

非公開コメント