03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

多摩川訓練士会

2012年 10月21日 22:25 (日)

多摩川訓練士会のアジリティーに参加。
お天気にも恵まれ汗ばむほど暑かった日中です。
場所は秋ヶ瀬の三ッ池グランド。

まずは4時起きでラブちゃんにトラベルミンを飲ませる。
5時過ぎに出発 6時過ぎに到着 
やっほ~い、吐いてない。(ほっ)シッコさせて朝ごはんを食べさせる。
トラベルミンって効くんだね。良かった~。

本日の課題はスタートの待て。JP1・AG1とペア戦にエントリー。
結果はJP1・失格、AG1・3席、ペア戦・2席でしたが課題の待ては1勝2敗



1走目のJPは待てたと思ったけど、んー仕切られてるなー
トンネルに入って失格だったんだけどフロントするのが遅れ入れちゃった感じ
検分ではBSの予定だったのに無駄に足があまりフロントに入れちゃうって
思ったのが間違いよね。やっぱり検分通りに走ったほうが良かったね。



さて、先生にJPは待てたと言ったらAGも待てたら信用してやる
言われましたがAGは思いっきり仕切られタッチは止まらずで
止まらな~いと叫びながら走ってたら後ろで大笑いしてる先生だったよ
コース組み換えの時にわざわざ先生がきてスタートで仕切られたら失格しても
やり直すって言わなかったかとあれーそうだったかなと返したら
じゃあーCRおめでとう 本当にもう傷口に塩を塗るんだから・・・
次の練習でこってり絞られるんだろうな・・・。



最後にペア戦・・一緒にペアを組んでいたシュシュが出られなくなり
急遽ウエスティのむぎちゃんと出来ることになりました。
スタートの待ての練習をしたいので1走目に走らせてもらいました。
ありがとう。むぎちゃん。
ペアの名前は先生にお任せだったのでペア名はなんだろうと思っていたら
なんとエガシラ85、先生、自分の名前を入れるの好きだよねーー。
名前はなんでもいいんだけどさぁ、むぎちゃんの頑張りでなんと2席でした。


本日の課題のスタートの待てはまだまだだけど、おばかさんから少しでも
離れられるようになって少し進歩かな。
いつもは1歩でも動こうものなら勝手に走り出すおばかさん。
本番のJKCでも出来るようになるといいね。

久しぶりに楽しいアジリティーでした。

帰りはトラベルミンを飲ませずに帰ってきました。
途中で寄ったスーパーまでは大丈夫でしたがスーパーで買い物をしてる間に
吐いたようです。帰りも飲ませたほうが良さそうです。
今回はバリの下にペットシーツを敷いてたおかげで前足だけで済みました。

コメントの投稿

非公開コメント

2012年10月23日 16:37

日曜日はお疲れ様でした。
OPDES以外初めてだったのでペア戦とか
とっても楽しかったです。

写真わたしも 草、ハードル、ハンドラーとかに
ピント合っちゃいます。
9割がたボツーーー(笑)

またよろしくお願いしまーす。

maymayさんへ

2012年10月23日 21:27

日曜日はお疲れさまでした。
ペア戦も新鮮で楽しかったですね~♫
また何か機会があったら声かけますね。

それからお写真にスヌ、ありがとうございました。
はなちゃんの写真は全部ピンボケで後ろ姿くらいしかありませんでした。
ごめんね~。
動いてるのを撮るのって難しいよね。
スポーツモードで数うちぜんぜん当たらないわ!(苦笑)

こちらこそ、来月もまたよろしくお願いしま~す。

2012年10月31日 11:51

トラベルミン効いてよかったね~♪

30日のラブちゃんが上目使い(?)してる写真はスモちゃんソックリ!!
可愛いわ~~~

2012年10月31日 11:53

間違えた~!!28日のお家の中で撮っている写真のラブちゃんでした。

楓ママンへ

2012年10月31日 22:29

トラベルミンが効いてくれてホッとしたよーーーぅ。
もうね、バリケンに入れるのも大変なの!
入りたくな~いと踏ん張っちゃってさぁ。(涙)

ラブちゃん、スモにも似てるよね。
お散歩のお友達は武蔵にソックリと言われるよ。
やっぱり両方に似てるのかな!??
パパは武蔵にそっくりだと喜んでるけどね。(笑)