05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

お疲れラブちゃん

2012年 10月15日 18:37 (月)

DSC_2759.jpg
今日は1日よく寝てましたョ。

かかりつけに電話して車酔いの相談をしました。
鎮静剤はまだ使いたくないというので酔い止めを出してもらいました。
(*トラベルミン配合錠)
今週末それを飲ませて様子を見て近場なら今後はお留守番してもらうことになりそうです。

1頭だけ留守番なんてかわいそうじゃないかと言うけれど、
ゲーゲー吐くほうが辛いと思うんだけどなぁ~。
ただ単に帰ってきてからまた散歩に行くのが面倒なだけでしょと言いたい。

12月の横須賀と来年の2月の大阪は泊まりなのでそれまでにどうにか対策を考えないと・・・

DSC_2742.jpg
大好きなぐらんまにえさんのワンコケーキです。
ワンちゃんと一緒に食べられるシフォンケーキ、味はバナナです。
私もちょこっと食べましたがふわふわでしっとりとして美味しかったです。
ラブちゃん、はじめてのケーキだったかな
美味しくって秒殺で完食でした。ご馳走さまでした~
