09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ラブちゃん*病院へ行く

2012年 10月13日 14:28 (土)

DSC_2734.jpg
狂犬病の予防接種は4月に済んでるラブちゃん。
フィラリアは一昨年から与えてないみたいですと伺ってたので
午前中に病院でフィラリアの血液検査をしてきました。
体重:8.7㌔(せめて7㌔台までに痩せないと)パパは親方(相撲の)と呼んだりします

DSC_2735.jpg
Cのところに線がでたので陰性でした。
ひとまずホッと一安心ですが問題が

前にもチラッと触れましたがかなり車酔いが酷いです。
車で15分くらいの病院を往復しただけでバリケンの中はゲーの海。
それも朝ごはんを抜いて行きました。

ママ犬のスモもいっちゃんも車酔いはありましたが小さい頃から
連れて歩いてるので今では車酔いをしません。

病院に行ったので先生に伺ってみましたがもう9才だから、
慣れるということはないんじゃないかな・・・と。
我が家は車移動は必須なのでお薬に頼ることになりそうですが
何かいい方法があったら教えて下さい。
コメント欄をあけておきます。

DSC_2737.jpg
アタチ、シャンプーされたの。(ゲーするからョ)

コメントの投稿

非公開コメント