04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

一夜明けて・・・

2012年 10月12日 17:13 (金)

昨夜はあまり眠れなかったらしいラブちゃんです。
DSC_2721.jpg
昼間は寝てましたが私が動くとストーカーしてます
寝てればいいのに忙しいことです。

DSC_2729.jpg
朝はパパがお散歩へ、ゆずぽんと・・・
夕方はいっちゃんと公園までお散歩に行ってきました。

DSC_2731.jpg
姉妹、ホントにそっくり。

DSC_2728.jpg
お散歩はどうやら楽しいようで笑顔でした。
途中、お友達ワンコにも会ってちゃんと挨拶も出来、
なでなでもしてもらいましたョ。

今日はよくお喋りをしてよく吠えるので柚子に怒られてますが
2頭で吠えてるのでハッキリ言ってうるさいです
今は環境が変わったばかりなのでしょうがないかな。
