07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

お帰りラブちゃん

2012年 10月11日 22:30 (木)

DSC_2714.jpg
プロフィールを見てお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
武蔵とすももの娘で苺の同胎犬のラブちゃんが帰ってきました。

先週、オーナーさまよりご連絡をいただき二つ返事で引き取ることにしました。
と、いうのもオーナーさまはかなりのご高齢でお散歩担当のパパは
ご自分が歩くのがやっと、ママは脳梗塞をされたそうです。
介護が必要となりラブちゃんのお世話が出来なくなってしまったのです。
今までたくさんの愛情と大切に育てていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
これからの残り少ない犬生をまた一緒に過ごせることになって私たちも幸せです。

さて、本日パパが一緒に迎えに行きたいと言うものですから
お迎えが夜になってしまいました。
最後の最後、お別れするまで愛情をかけていただいたラブちゃんです。
お顔はいっちゃんにもムッタンにも似てるけど体はスモにそっくり
特に後ろ姿はスモです。(まぁ、親子ですから)パパと笑っちゃいましたよ~

我が家に到着してからはお気に入りのレモンちゃん(ぬいぐるみ)に
腰を振りパパの足でも腰を振るとなかなか図太りです
部屋に転がってるヒヅメに興味を持ちかじってみたり
転がしてみたりして遊んでましたが思い出したかのように
お家に帰りたいと訴えたりします。(時間をかけてゆっくりとだね)
あとはオーナーさまがよく話しかけてたんでしょうね。
人の話をよく聞いてます。本当に明るくていい仔ですよ。

我が家に着いてすぐにいっちゃんに唸られました。
イッチはボスですからね。と言っても一番は私ですがね。

明日からまずはダイエット開始あまりの重たさにびっくりしました。
あとは我が家で暮らして行く以上、車は必須なので車にもなれてもらわねば・・
(車酔い、かなり酷いです)

今日からまた4頭飼いの生活が始まりました。
ラブちゃんも可愛がってやって下さい。よろしくお願いします。
DSC_2706.jpg
