06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

柚子*アジ練

2012年 10月10日 00:05 (水)

今日の練習はメッシとおばかさんだけ
スモールとミディアムなのでバーの上げ下げはあるけど集中して練習が出来ました。

CD2の試験が11/6に決まったのでまずはオビ練。
相変わらず進歩のないダンベル。

家では下に置いたダンベルを追わせるように練習してるけどフィールドでは
何かが気になって集中出来ない。
いつも散歩のときに外で練習しようと思いながらダンベルを持って出るのを
忘れちゃうのよね。

CD2の課題の練習。フセからの立っては場所が変わると出来ない。
(んー、選択科目をほかのに変更するかな

AGコース。まずはコンタクトとスラで区切って・・・。
シーソーは止まるけどDWは駆け抜け(おいおい)
スタートはだいぶ良くなってきてると思うけど他の場所に行くと待てない。

次の障害への使い分けと最後に通して。(やっぱりDWは駆け抜ける)
コンタクトの先でフロント、散々練習させられた(おばかさんが止まらないもんで)

単体でコンタクトとスラの練習しておばかさんは終わり。

いっちゃんもコンタクトとスラの練習だけした。
今週末のオプデスでパフォーマンスAG3度を走るのだ。
この仔は楽しむことが大切なので完走すればそれでいい。

来週末となった多摩川訓練士会、先生よりペア戦に出てとお達しが
出ることになりました。シュシュと・・楽しみだね~
ペア戦のコース図は多摩川訓練士会のHPに出てますョ。

まずは今週末のオプスタートで仕切られたら失格してもスタートに戻す。
あっ、おばかさんね。いっちゃんはお利口さんだもの

それから家族が増えることになりました。(詳細は後日)
