08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

OPDES*秋ヶ瀬

2012年 09月23日 21:18 (日)

朝からかなりの雨
前日はyahooの天気予報を何回もチェックして弱雨となっていたのに
今朝は洪水警報まで・・・
ここですでにイッチは棄権させるつもり満々だった。
雨だとテンションも上がらず、きっとトボトボかも・・
まぁ~無理させてもね。とパパと話してたけど
会場に行って様子を見ながら決めようとなった。

イッチ、オプ復帰戦はパフォーマンスAG2。
ついでなのでパパにはゆずぽんとビギナーでも走ってもらいましょ
毎度毎度、横でうるさく言うので少しはわかるでしょ。
ちなみにゆずぽんはTT1のチームテストは合格してるので1度には出られるけど
来週末のJKCを考えると温存したいところ。

イッチの前にまずゆずぽんのビギナー。
15頭中3位と結果だけを見ればまずまずなんだけど、
ゆずぽんが走る前に何回トンネルの中のバイオクリーンをやっただろうか。
トンネルの中でシッコやンチする仔多すぎだろう。と言いたいが(もう言ってるか)
2走目はウチのおバカさんもフィールドのど真ん中でンチした。
1つ目のトンネルを入りたくな~いと拒絶。逆から入って失格。そのあとンチ。
一緒に見ていたお友達があれだけしてれば臭うししたくもなる
フォローしてくれたのが救い。(ありがとう)
ということで記録は1走目だけ・・・。
スタートで顔を見合わせパパ置いてけぼり勝手に走ってゴールしたみたいな。
パパ曰く、どのタイミングでスタートしていいかわからなかったんだそうだ。


1走目のビギナー。
えっと言い訳しますが見てる私のほうがハラハラドキドキで
ビデオをちゃんと撮ってませんでした。スイマセン

DSC_2649.jpg

さて、イッチの復帰戦。
出陳頭数を見たら4頭・・これなら3位までに入れるかもと打算的な考え。
取り合えず検分してから考えようが出るに心変わり
スタートまでにイッチを濡らしたらいかんと思ってるのに
なのにパパは歩かせて連れてきた。(おいっ)
案の定びっちょり濡れテンション急降下。(あぅ)
スタートで待たせて離れるもスタートバーを飛ばずにスススッと横動き。
すかさずスタートバーから顔を見せ飛ばしたが1本飛んでブルブル。
テンションが低いなりにもまぁまぁ走ってくれた。
(2ヶ所くらいで変なスイッチが入ったけどね
結果は1位・・けれどタイムでは1番だったジョーちゃんが
シーソーをジャンプして失敗1が付きイッチが棚ぼた1位だったのだ。(きゃあ~)
次回からはパフォーマンスAG3に出てみようかな。


あっそうそう、心配だった浮き輪みたいなタイヤもラバー素材のシーソーも
ぜんぜん大丈夫でした。(ほっ)
DSC_2648.jpg

競技も表彰も終わり。
本当はお外でお祝いするはずだったムックの11才のお誕生日。
雨が酷くて車の中でお祝いしました。
DSC_2642.jpg

ケーキをガン見するむくさん、カワユス
DSC_2646.jpg
これからものんびりでいいからゆっくりと時間が過ぎていくといいね。
来年もお祝いしようね。
ムックママ、むくさん、1日お付き合いアリガ㌧。

コメント欄開けておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

2012年09月24日 11:45

1席おめでとうございまーす!!!


柚子ちゃんの見てましたよー
もう、すんごい待たされて大変でしたね。
でも全然気にしないでかっとんでたので素晴らしいです。
これからが楽しみですね。

苺ちゃんの観れなかったけどクリーンなんてすばらしい。
うちのめいは拒否しまして、、、失格でしたー
雨ダメでーす。
次回もよろしくお願いいたします。

maymayさんへ

2012年09月25日 10:20

初コメ、ありがとう。

日曜日は声をかけていただいてありがとうございました。
受付を済ませたらちょうど目の前にメイちゃんが・・・
あの雨の中、頑張ってましたね。

ウチの苺さん、自分が走るときは小雨になったり止んだりするのに
なぜか大雨・・・柚子の雨女パワーが強かったのか!!(涙)
おバカなパパが走る前にびっちょり濡らして連れてくるもんだから
気分は急降下だった苺さん、頑張って走ってくれました。

柚子の見てましたか!!なんともお恥ずかしい。
すんごく待たされたのには見てた私もイラッときましたが
それよりもど真ん中でンチしたおバカさんには呆れました。
来月もリベンジでパパが走るかもしれませんがまたよろしくお願いします。

2012年09月28日 10:17

雨の中、、、
大変だったね〜〜!!
パパとの走り はじめてみちゃったぁ〜

苺さん 大雨のなか 
がんばったね!!
雨の音が聞こえるほどの降り。。。
後が大変だったでしょう!?


ナナママへ

2012年09月28日 15:13

ナナママ~!苺さん、大雨の中 頑張ったでしょーー。
雨、凄かったんだから~。
大雨の中の競技は後片付けが大変だったよぅ。
まださぁ、リンクの中は草が生えてたからそれほどでもないけど
リンクの外がどろんこのグチャグチャ。
大雨なのにJKCと違ってスタートの待ってるところにはタープもなし!!
待ってるだけでびっちょりだもん。(涙)

パパと柚子・・ 可笑しすぎ!!
スタートでなんで柚子よりもパパが後ろにいるんだか???
俺の方が走るのが早いとか言ってときながらなんでタイムがふた桁?
とツッコミどころ満載!!(笑)
夫婦間でちっちゃい言い合いをしましたョ(爆)

後でメールするけど多摩川訓練士会に参加しま~す。
雨じゃなければね。
まずは明日、神奈川ブロック 頑張ってくるね。

2012年10月05日 22:51

平塚お疲れ様でした。
お会いできなかったけれど、ゆずちゃんのAGは、
ダッシュ君ママさんと、一緒に見てましたよ。
惜しかった!!
ママさんは、バテバテだったようですが、
ゆずちゃんは、元気元気で、いい走りでしたね。
サリーも今回シーズン初めでしたが、いい走りでした。
ですが、惜しい惜しい1戦でした。
またがんばりましょう!
PS ゆずちゃんの交配の件ダッシュくんママさんより聞きました 了解です

サリーママさんへ

2012年10月06日 13:25

平塚お疲れさまでした。
暑かったですね~!
水分補給、大切でした。飲み物もたくさん用意しないとダメでしたね。
(失敗!失敗!次は気をつけようと思います)

ちょうど、おばかさんを迎えに行って戻ってきたらサリーちゃんが走ってました。
じっくり見れなくて残念です。
いい走りが出来て良かったですね~。
きっと次に繋がりますよ。頑張ってください。
私も頑張りま~す。

次は岐阜ですか?ドラハですか?それとも横須賀までなしですか?
次は是非お声をかけて下さい。
私もたくさんお話したいことがあります。
我が家はもしかしたらドラハのブロックだけ行くかもしれません。
行かなければ横須賀です。
これからもよろしくお願いします。