07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

柚子*アジ練。

2012年 09月19日 13:37 (水)

昨日はアジ練でした。
ちょっと雨が心配でしたが降られずに練習が出来ました。
帰る頃には遠くで稲光してましたが・・・。

久しぶりに先生の前でダンベル
毎日少しだけ練習してるけどまったく進歩なし
おうちではオスワリさせてダンベルを下へ動かしながら
追わせるような感じで下に近いところで咥えることが多い。
咥えたら顔を上に向けないので顔を持ち上げて褒めてる。
下から持てるようになったら次のステップで下に置いて持ってで
咥えるようにさせる。(ゆっくりでいいから出来るようにしよう)
この辺は自分のための覚書

AGコース(Aフレなし)
毎度のことながら思ってるようにバーを回せず何回もやった
先生にはい、走ってゆっくりと遠隔指示されてもぜんぜん出来ず、
どんどんBSが上手になっちゃうな。(爆)
あとはDWからやや180度旋回の少し斜めになったバーをフロントかエアで・・
ゆずぽんが速くてエアで入れず 
フロントすればスラへ行かせてしまうヘタクソさ(ここも何回もやったさ)

短いシーケンス練習してAGコースの一部の番号を入れ替えてもう1コース走りました。

いっちゃんはみなさんが休憩してる間に少し練習をさせてもらった。
今回はスラは抜けずぴょんぴょん楽しそうに走ってました。
(ぴょんぴょん走りはシンままさんちのシンちゃんと似てる
やっぱり一緒に何かするのが好きなんだなぁ~と実感。
今週末のオプデスが楽しみだね、いっちゃん
