03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

サプリ

2012年 09月14日 11:57 (金)

DSC_2568.jpg
真ん中のはギンコつまりイチョウです。

今まではホーソンベリーダンデライオンでしたが
これにギンコ追加です。

ホーソンベリーとギンコは心臓機能サポート。
ダンデライオンは肝臓と腎臓の機能サポートです。
メディカルハーブなので副作用はありません。

ダンデライオンはフィラリアのお薬や混合ワクチン・狂犬病の予防注射などの時は
必ず与えてます。(ゆずぽんのみでシニア組は月~金まで毎日)

PRP1-00-1.jpg
(お写真を拝借しました)
ヒルトンハーブ ピュリファイ

メディカルハーブの前はこちらのヒルトンハーブを使用したことがありますが
横着な私はカプセルをポ~ンと入れるほうが便利なので変えました。
パパにお願いするときもメディカルハーブのほうがわかりやすいしね。
だってね、目の前でこれくらいとやって見せてもどのくらい?とうるさいからね。

イッチの心臓のお薬はアピナックになりました。
最低量の1日朝1回1/2錠です。(12.5mg)
