07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

柚子*アジ練

2012年 09月11日 23:47 (火)

練習が始まってすぐ大粒の雨がパラパラッとほんの一瞬降った

本日は基礎練習+ミニコース。
いつものようにコンタクトとスラの単品練習。

ゆずぽん、本日もギャンスカギャンスカでルンルンで楽しそう
今日はゆずぽんの進路妨害結構やった 
そして結果オーライだったけどエヘヘ(^┰^;)ゞっていう箇所も
(先生も笑っちゃってたョ)
コンタクトは止まるけどまだまだ甘い。 いや、ずーーっと甘いんだな

先生からはスラも抜けなくなったし柚子は調子いいから大丈夫だよ。自信を持て
と言ってもらえたが本番になるとあれこれ考えて緊張がMAXになるのね私。
(本番、恐い顔して立ってます)これをどうにかせんといかんな。
何かいい方法はないかな

今月のオプデスにいっちゃん復帰(都合がついた)
いきなり3度は無理だから足慣らし程度にパフォーマンス2度にエントリー。
が、2度・・甘かったかぁ~
スラが最後の2本目抜ける しかも、楽しそうに脇を走ってるし(おいっ)
練習もやればやるほどテンション

いっちゃん、BSでテンション 私を軸に回すとまたまたテンション
イッチはフロントで引っ張って行くタイプ。
ゆずぽんはフロントは間に合わないからBSで対応しても大丈夫なタイプ。
イッチとゆずぽんでは真逆のハンドリングかな。

いっちゃんは楽しく走ることが大切だから本番も楽しく走れればOKよね。
いっちゃんはみんなの練習の合間に練習させていただきました。
