09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

川遊び♫

2012年 09月07日 20:21 (金)

今日は同じスクールのアジ友のH美ちゃんと凸飯と川遊びに
日高市の巾着田に行ってきました。
DSC_2533.jpg
お水がキレイでちょうどいい深さ。
ゆずぽんだけがアンヨが付くか付かないかくらいなの

DSC_2511.jpg
いっちゃん、入らないかと思ったら暑くて入水。あれ、濡れるのキライじゃなかった
いっちゃん、超ママっこだからママが川に入って行くならアタチもという具合。
おまけに葉っぱが流れてくると気になってアウアウ。
ノーリードにすると一目散に川に入って確認しに行く始末。そんなに好きだったっけ

DSC_2522.jpg
そして、ゆずぽんはねぇ~ちゃんが入るし、ママが呼ぶからしゃーないなみたいな・・

DSC_2528.jpg

DSC_2524.jpg

DSC_2539.jpg
メッシ、はじめての川遊び。どうだったかな 楽しかったかな

DSC_2545.jpg
最後にはシニアは疲れて荷物番。(トッティーといっちゃん)

巾着田を後にしてランチ&セルフシャンプーの出来るところに移動です。
H美ちゃんにゆずぽんを洗ってもらいました。(若者2頭)
DSC_2550.jpg

DSC_2553.jpg
若者2頭メッシとゆずぽん、ピカピカになりました。
H美ちゃん、ありがとうです。
今日は9時から18時までびっちり遊び倒しました。お疲れさま~
