06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

柚子*アジ練

2012年 09月05日 15:00 (水)

火曜日はアジ練へ。

めまいの方はお薬を飲んでどうにか大丈夫な状態。
先生には前もって体調が悪い場合はお休みしますと伝えてある。
今月から18時から17時スタートに時間変更。まだ

本日もAGコース。だけどAフレが死んだためAフレなし (えっ?)
(動画なし)
DSC_2499.jpg
えーっと、めっちゃ難しいんですけど・・・
あのー、ゆずぽん、まだ1度。

1走目。シーソー・スラ・DWで区切って。
コンタクトでは止まるけど1歩でも踏み出そうもんなら勝手に動く

トンネルからスラ・・フロントは間に合わず、BSだとどうかな
エアで対処するがそれでもラインを作らないと入りにくい。
何回もやってたらコマンドだけで自主的に向かってくれた。(何回もやったからね)

またしてもバー跳ばして、あれー?そっち?何回やったことか・・
先生から検分時に二通りのハンドリングを考えるように言われた。
(あれー?そっち?のために私、よくやるからね

このコース、2番でフロントして難しくしてたみたい私。
先生から3番でフロントするんだよと・・・。
あーそうか 頭が固いね私。
ロングを真っ直ぐ跳ばすとスラに行くかと思ったけど、ロングを跳ばしてから
トンネル入口まで付き合わず行かせればスラには行かない。

スラとタッチの練習をして最後に通して・・最後にまたやったあれーそっち
あっでも、大丈夫でなんとかしのいだ
本当はあれー?そっち?がないように練習するんだけどね。

先週はひたすら安静でゆずぽん、お散歩なし。土日は急な豪雨でお散歩なし。
結局、アジ練に行くまでお外に出てないゆずぽん。
ノリノリでギャンスカギャンスカ走り回ってたョ

19時過ぎに雨が降り出して練習終わり。その前から稲光が凄かった。
フィールドを出てから高速に乗るまで忘れ物がないか考えてたら忘れた
コンビニの駐車場でUターン。

ゆずぽんの健康のバロメーターのンチ 忘れた

帰りも稲光が凄くて所沢で土砂降り。
自宅周辺は降った後だったみたいで止んでました。

今月末の神奈川B、頑張ります。
