07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ドッグセミナー2012のお知らせ

2012年 09月15日 22:58 (土)

9/15締切なので9/15まで上げておきますね。


東京西シェルティークラブ主催のドッグセミナーが10/20・21にあります。
場所は人材開発センター富士Calm(山梨県富士吉田市新屋1400)です

興味のある方は詳細のコチラをクリックしてブログをご覧下さい。
詳細はコチラ
http://sheltieclub.net/

この同じ日に仙台2daysがあり我が家は今のところまだ悩み中です。
もし参加するとしたら日曜日になりそうですが参加は私ではなく、
パパとゆずぽんで参加してもらおうかと考え中

コメント欄を開けておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

2012年08月31日 12:59

毎日 暑いねぇ〜〜〜
ヘロヘロな私、、、、です。
みんな 元気してますか??

パパとゆずぽんの走り
いいねぇ〜〜 いいねぇ〜〜
是非是非 動画 宜しく!!

ナナママへ

2012年09月01日 20:47

毎日、暑いねーーー。
暑くてまたまた引きこもり生活してるぅ。(笑)
みんな元気だよぅ。

シュシュ、暑いのに頑張って練習してる!エライなぁ。

パパとゆずぽんの走りみたいよね~!?
申し込んだら絶対に行かない!!と言ってるよ。
たまには走ってみればいいのにね~

まだまだ暑い日が続きそうなので体調に気を付けてね。