08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

柚子*アジ練

2012年 08月29日 22:54 (水)

体調不良な私、キャンセルしようかどうしようか散々迷って
アジ練に行ってきました。
またまためまいを起こしそうな感覚で吐き気が治まらず・・・。
病院でもらっておいたお薬を取り合えず飲んだ

そしてこの仔
DSC_2465.jpg
行くというので連れて行きました。(またシッコされたら困るし)
終始ニコニコで暇さえあればゆずぽんにマウント
えっとー、あなたは女の子ですョ。

DSC_2472.jpg
本日もAGコース。(動画なし)
1走目からダメダメで先生に「何回失格するんだ」と1走するだけで言われた。
先週のゆずぽんはどこに行っちゃんったんでしょうね。

いきなりスタートからAフレ・・ここはアウトハンドでとアドバイス。
アウトハンドだと少しゆずぽんの走りにブレーキがかかりAフレには行かないと。
DWからトンネルへドッカーン
コンタクトはそれでもきちんと止まった。

180度旋回で私はクラクラ、そんな私をよそにゆずぽんはノリノリ。
あとは部分的にシーケンス練習して終わり。

本日のゆずぽん、スタートもぜんぜん待てなかった

1日経っての今日もお薬を飲んで1日寝てました。
吐き気は少し治まり、頭が重いのも少しだけ緩和。
DSC_2473.jpg
寄り添ってくれるのはいいけど、どうにかならんのかこの姿
しまいには私の頭の上で食べ残しのアキレス食べてたし・・・

そんなことより9月の3連休に友達と野沢温泉で旅館をやってる友達に
会いにいくのでそれまでに体調を整えておかないとね。
無理は禁物ってすでに無理しちゃったか私。いかんいかん。
