10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

へそ曲がり!?

2012年 08月26日 23:47 (日)

先日のアジ練にゆずぽんと出かけた私。
それが気に食わなかったのか 「アタチも行きます」と
アピールしてたいっちゃんに「暑いから待っててね」と
お留守番させられたのが気に入らなかったのか
帰ってきたらソファにシッコしてたイッチ。(ぁーあ)

その翌日は午前中にスーパーへ買い物に行ってすぐに帰ってきたのに
また置いていかれたと思ったのか今度は自分のバリケンの中の敷物に
やらかしてあった
(洗ってもすぐに乾く季節でよかった)
DSC_2456.jpg
どうやらへそを曲げてるようなので今日はみんなでお出かけ。
さ~て、どこに行くか・・時間はお昼近く・・
取り合えず奥多摩のほうへ行ってみることにしました。
涼しいかな~と思って・・実際は30℃、あ・暑い

DSC_2461.jpg
奥多摩湖で3娘のシッコ休憩。
そしてただただドライブして帰ってきたのであった。
パパに「川がキレイだよ」「浅瀬だよ」と言ってはみたけど止まる気配なし
どこか車を止められる場所も探す素振りもなし
タオルもいっぱい持っていったのにな。
